スポンサーサイト


北海道×休息×予定通り

旅の記録

日付:5月7日(月曜日) 

旅日数:228日目

天気:晴れのち雨  体調:筋肉疲労

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:



にーにーはちにちめ。


228日目始まりー!







稚内と言う場所。




どーも、ノッテぃです。






とりあえず5月10日の時点での今日、明日、くらいまでは稚内市に居る予定。

晴れてるときに宗谷岬行きたいんでwww









朝の6時起床。


ここの道の駅が8時オープンなので早めに片付け。



…7時半を過ぎても職員が来ないのは何故だ??
と、思ってたら今日定休日でした(○´∀`○)テヘッ




昨日結構走ったから何気に足にキテマス(゚Д゚)!!


何気ないときにピクッと筋肉疲労がきたり。






(゚∀゚ゞ)ウッヒャヒャ

と、一人変なテンションになるのは仕方がないことだと思う。



今日は午後から雨らしいので動かないですー(`・ω・´)キリッ





午前中はお昼寝してましたww


太陽が出てて気持ちよかったっす(・ω・)




で、13時。


先輩(男ですよ?)と、電話してたら雨が。







とりあえず先輩に、


ちょっwwwww

先輩雨男やないですかー(゚ロ゚)!!




と、突っ込んだのも仕方がないと思います。



だって急に雨が強くなってきたんだもの。







東屋の下に避難してはいるけど、風が強いためにあまり意味が無い感じ?








そんな感じのナニモない、1日でしたが僕にとってはそれが重要なのですよww



だらだらは正義!!


ぐーだらは勇者!!!


沈没はヒーローだ!!!













明日は移動しまふ。









ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

犬にはポチって名前が一般的?なのは何故だろう??




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐ~タラな感じいいですね(笑)

かなり前にコメントもらってたのに返せてないぶん答えさせてもらいますね(^_^;)
テント、LOGOSの前室あるやつです!

ノッテぃさんのブログ見て思ったんですが・・・もしかして同じですか!?

No title

>先輩(男ですよ?)
わざわざそんな補足つけなくてもwww(;´Д`)

>晴れてるときに宗谷岬
やっぱそうですよねぇ(´∀`)
宗谷岬到達楽しみにしてますー(^ω^)

No title

え、道の駅に定休日なんてあったんですね。
相当静かに昼寝もブログもできそうでいいですねw

前記事の情報によると最高気温が五度とか。
さすが北海道。
そんな中で一人日本最北端でがんばるノッテぃさん……パネェ (゚Д゚)
北海道独り占めって考えればすごい贅沢な感じがするです。

No title

 ん? 先輩 男の娘?

 一人がいやなら~、北海道2~3周して~、皆が来る6~7月まで、コースを下見して~、チャリダー皆でキャラバンを組んで、北海道を爆走するってのはどうですか?

お疲れ様です

たまにはノンビリするのも旅行の楽しみ。
私は図書館とか本屋とかで時間を過ごすのが多いですね。

報告です。
東北行ってきました。
桜はドンピシャでした。
何処へ行っても満開、天気は最終日5月3日、竜飛岬から青森の80km降られました。
風邪も強く、最後の最後にやられましたよ。
でも、青森では良い居酒屋で大間のマグロと田酒で一人打上をしました。
これからも参考にさせて頂きます。

静岡を通る時は泊まって行って下さい。
一杯やりましょう。

Re: No title

いっきさん>
ぐーたらしないと寒いで(笑)

ロゴス…まさかの同じ人がいるとは…。
前室があるから便利なんですが、風にめっさ弱いのが難点です(ノД`)

Re: No title

ペニャイダーさん>
いやいやいや!!
皆さんからのリア充爆発コメントが怖いんで(笑)

晴れてなきゃね!って感じです(笑)
時間はあるんで晴れるまで待ちますよー♪

Re: No title

amaichiさん>
結構定休日ある道の駅は多いですよー!
そんなときは大体連泊してますが(笑)

確かにチャリダーいない中で僕だけって言うのは北海道独り占めですかね?(笑)
それでも時期早いんで寒過ぎなのは勘弁してほしいっす!!

amaichiさんって上がってくるときは日本海側からですか?

Re: No title

ケンゾーさん>
漢字変換がwwww

まぁ一応7月の初めまではゆったりと北海道満喫する予定ではおるので少しは皆さんと絡めるかもって感じですね(笑)

Re:

ハーモニーさん>
僕なんかのブログが役に立って?良かったです!
にしても竜飛崎からの80km雨に風にはキツいですね(>_<)
それでもお疲れ様です!

静岡は予定では富士山も登る予定なので滞在は多くなる感じです!
その時に時間合えばよろしくお願いします!!
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
626位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
