スポンサーサイト


北海道×桜×沈没記

旅の記録

日付:5月1日(火曜日) 

旅日数:222日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:北海道、小樽公園~北海道、札幌市のネカフェ。

走行距離:48,5km

総走行距離:10728,2km

現在地:5月6日。

北海道、道の駅おびら。

雨がぁ…(゚Д゚)それでも頑張って走った…。




にーにーにーにちめ。



222日目始まりー!







自転車って便利だよねw




どーも、ノッテぃです。




自転車預けて、歩き移動してたけど、疲れすぎる…。

自転車の偉大さを改めて感じた日でした。






朝の6時起床。


ベンチの長さが足りず足を投げ出して寝てたんだけど、


体が痛いっす~(ノД`)



テントを張れば良かったと少し公開…。




7時。

周りが騒がしくなってきたので暖かいし出発する事に。







こんな場所で寝てましたよっと。


にしても、急に暖かくなったので体調崩しそうですわww




今日の天気も晴れ!!

GWでこんなに晴れるなんてラッキーだよねー♪
僕にはGWとかあんまり関係ないんだがね(○´∀`○)www










そして、僕は見つけてしまったのだよっ!!






桜が咲いておりましたー!!



最近の暖かさで一気に咲いたっぽい。


しかも、後から知ったんですが、1日に開花宣言し、その日の内に満開になったところもあるらしい…。

それって開花宣言意味あるんかな?と思ったりww




10時。

タラタラ走ってたら、






札幌市ハイマシター(゚∀゚ゞ)♪



懐かしの札幌市!

札幌駅までもう少しっす~♪



定番の、




白い恋人の製造工場!!

おしゃれですな~♪





12時。







札幌駅到着っす!!





ほぼ?変わってない札幌駅!

懐かしいデスねー!!
札幌駅の駅地下がこれまた迷路のようになっていて最初めっさ迷ってましたよwww






これまたお約束な、





欲望の町、すすきのですwww

まぁ、菩薩になる予定なのでこんな所スルーですが(`・ω・´)キリッ







13時。

とりあえず、自転車のパーツ交換などするためにJohnさん、ちっぱさんも行った、「サイクルショップおかべ」へ突入!


色々と相談に乗ってもらいながら、親身に話を聞いてくださいました!!

ここはマジでオススメっす!!凄く親身になって相談に乗ってくれるし、荷物もそのまま預けれるので、自転車を預けて町探索が出来ちゃうし♪


GWの為に翌日渡しは出来なく、3~4日ほどかかるらしい…。



その後は大通公園にて日向ぼっこ♪


周りはリア充ばかりで、精神的に死にかけましたよ(ノД`)




と、こんな人達も居ました!







新郎新婦が結婚式の写真を撮っていました。

まさにリア充…。

とりあえず、爆発してほしかったですww






19時?だったっけ???


待ち合わせしていた人達が来ましたー!!






以前、ニセコで会った方々とご飯食べに行く約束してたんですが、本当に叶うとは思わなかったの図ですねwww

まぁ、

面白かった!!

とだけ言わせてくださいwww

ホントにお二方、ありがとうございました!!
また札幌行ったときはよろしく?です(`・ω・´)!!



…リア充??

ソンナコトバキコエナーイ(゚∀゚ゞ)www






その後はネカフェで漫画を読み漁ってましたとさ♪
(因みにこの時にはちみつとクローバー、このときに読み直してましたwww)







さぁ!!

これから札幌沈没記が始まるよーwwwwww












ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


ん?!

また習慣を忘れてますよー!!
押してから終わるですって♪




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いいペースですね

GWに札幌と桜と味わえたんですね。
明日あたり、羽幌でしょうか?
泊まらなくても、羽幌・吉里吉里、おいしいご飯が食べれますよ。
オロロンラインでサロベツですね。
夏を待たず北海道一周してしまいますね。
明日もいい旅を。

No title

 結婚式に乱入はしなかったんですね。 なら、大丈夫でしょう。


 沈没して、18〇ゲームの会社巡りでもするんですか?

正解!

①は正解です!
【2】は④。
【3】は実は②でした。“大志の誓い”というもので、夢や目標を書いて台座の下に投函します。それは永久に保存され、将来、問い合わせれば当時の投函した物を読むことが出来るそうです。

No title

爆……いや、もういいか。
ずっと 祝 っ て や る!!

つーか、札幌は今桜ですかwww
季節感が全く逆だw
涼しそうでいいですねぇ。
花見とかみんなしてるんでしょうか?

かごんま、暑すぎッス……

ミクの会社は札幌なんだぜ。




爆発しろ!!!



爆発

Re:

風ささきさん>
ちょっとペースが早い?のでこれから落としてく予定ですが(笑)
まだ北海道寒いんですよね(ノД`)

Re: No title

ケンゾーさん>
いやいやいやいや!!
流石に乱入はヤバいですって(笑)
誰かが乱入してほしかったですが(゜Д゜)

Re: No title

amaichiさん>
なんかヤケになってる気が(笑)

涼しいとかのレベルじゃないっす!寒いレベルですよ(ノД`)
鹿児島は…暑そうだ(>_<)
ふぁいとです!!

Re:

マグロさん>
ミクの会社が札幌…初耳です(笑)

ナニヲイッテルノカワカリマセーン(○´∀`○)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
663位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
