

青森×自転車屋×ネカフェ

旅の記録

日付:4月22日(日曜日) 

旅日数:213日目

天気:曇り  体調:快調

本日の移動:青森県、道の駅たいらだて~青森県青森市。

走行距離:59km

総走行距離:10122,8km

現在地:4月25日。

北海道、道の駅もんじゅ。








にーいちさんにちめ。




213日目始まりー!






213日。
これってちっぱさんが日本一周した日数と同じ。






どーも、ノッテぃです。




僕はこの時で、10000kmしか走ってないのにちっぱさんはそれ以上走っていることになる。

自分がいかに走ってないか思い知った日かなwww







朝の6時起床。


キャンプ場併設なのでさっさと退散しますヨー(>_<)





でも車もほとんど来ないし、安眠できた道の駅でしたね(苦笑)










ここで寝てましたよっと。


8時出発します!



にしても今日も風が強くスピードも12~14くらいしかでない強風でございます。



朝ご飯も食べずにコンビニがあると信じ走ったら、15km!くらい走ってようやっと見つけたコンビニ様でしたwww




10時。






青森市、



ハイッタデアリマス∠(>_<)!







と、看板にコイツがw






カネゴンwww




美術館の看板なのですが、他にもウルトラマンも居たり。
興味ある方は「青森県立美術館」へ行ってみてくださいねw



11時。


とりあえず駅前へ。







青森駅…廃れてね?!


(゚Д゚;)wwww





予想以上に寂れててちょっと残念に思ったりでした。




その後は近くのDEPOへ!

自転車の部品が欲しかったので行ってみるが自転車自体無い感じ…。





店員さんに聞いてみた。




すみません!
ここって自転車のブースって何処にあります??





と、





店員さん
すみません。
当店は自転車自体取り扱ってないんですよ。





と。




え゛(゚Д゚)


ま、マジですか…。







とのこと。



まさかのDEPOで自転車無いとか思ってなくてかなりの驚き!!



その後自転車屋(スポーツ自転車専門店)を探すが見当たらず、1時間くらい探し回ったりwwww



で、手に入れたものがこちら!!









自転車のスタンドっす!!






最近荷物を減らしたのでこれならスタンド付けても大丈夫だろうと判断し購入!!





果たして何処まで保つのか心配ですがwww




そして、時間をつぶしお久しぶり(九州以来?)のネカフェへ!








頭文字Dが面白すぎて読みふけってしまい寝たのが朝の2時wwwww



ネカフェ退出時間が朝の5時なのにねwww









やはりネカフェはダメだなぁと思ったノッテぃでした。






明日は人と会うために動かないですー♪










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。



読んだら押しちゃってくださいなっ♪


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
615位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
