スポンサーサイト


秋田×ドラゴンタワー×カラス

旅の記録

日付:4月18日(水曜日) 

旅日数:209日目

天気:曇り  体調:快調

本日の移動:秋田県、道の駅ことおか~秋田県、道の駅八森。

走行距離:58,6km

総走行距離:9839,7km

現在地:4月23日。

青森県、青森市内。






にーまるくにちめ。





209日目始まりー!







東北に入ってからカラスの襲撃がヤバい件について。





どーも、ノッテぃです。




今までカラスの襲撃なんて殆ど無かったのに、東北入ってからカラスの襲撃がヤバい!

カバンの中に入れてても盗られるとかどーなのよっ(`Д´)!!








朝の6時起床。



まだまだ、寒いがそれでも以前に比べたらかなり!!暖かくなってきたとすごく実感したりww



真冬はほんとに!!

寒かったからなぁ…(ノД`)

マイナスにいかないだけで嬉しいとかどーなの?!














誰も居ないことを良いことに物が散乱しておりますww





ちゃっちゃと片付けしますよ!!


8時。



朝ご飯も無いのでコンビニ調達するために出発します。







無事にコンビニ(5kmくらい先ですww)に辿り着き朝ご飯♪






再出発ですよ!!





と、走ってるとこんな物が!!









ドラゴンタワー!!!





イヤイヤイヤ!!!!

まんま神龍じゃん(゚ロ゚)?!





それが柱?巻き付いているだけwww






やはり、ここは!!


パンティーをくだs…


それはウー○ンだよねwww




僕的にはボロンガも厳つくて好きなんだけどww

でもドラゴンボ○ルって最後のほうどんどんエスカレードしていったよねwwwwwwwwwww





そんな回想をしつつたらたら走っていきますよっと。




またまた変なもの。









よくは見えないかもですが、バスケとスペースシャトルの合作www


絶対に合わない二つかと…。





12時。


道の駅みねはまに到着ですー!








ここで小休止(・д・)フゥ


ここは近くにポンポコ山なるものがあり、それにちなんで道の駅にも至る所にタヌキ様が居ます。







休憩所に居たタヌキーず!!




…ん?!


なにか、食べてらっしゃる??


き、黄色い物…だ、と?!!!





ズゥゥゥーーーーム!!!!!!




アッッッップゥゥゥゥ!!!!!!!

(某ガンダム乗りさんのノリですwww)












またお前か!!!!





ひよこ
ギャース!!!

頭に歯がーーーーー(゚Д゚;)!!!!!







美味しく食べてもらえよ(゚∀゚ゞ)???






と、言いつつ出発しますww


最近ひよこがギャグ要員になってるのは気のせいか?www





山道を走り抜け、





海岸線に!!



天気が少し曇ってきた感じです。
雨は降らないとは思うのですが…。











と、またしても見つけてしまったもの。







テコキ灯台


じゃなくて、チコキ灯台!!


もうアウトじゃね?!



見た瞬間これは!!!撮らないとっ!!!


と、思ってしまいましたよww
(食事中の方々、スミマセンでした。)







15時。


道の駅八森に到着。



 


30分後。


道の駅が閉店しました。




ちょwwwwwwwwwww

まっwwwwwwwww

道の駅閉まるの早くねっ?!




と、一人突っ込みするノッテぃ。


虚しさだけが残る結果にwww




道の駅の職員の了解も得ているのでテントを設営!!




テントの中で地図など見て時間潰し。





18時。


海岸沿いなので、夕日を見に行ったら!!









バッチリみれマシター♪

まぁ見るために線路を越え、道無き道を歩いたんだがね( -.-)








パクッとね♪


太陽を食べるひよこの図w










これが乗り越えた線路!


普通に侵入出来るんだがこれ、大丈夫なんかなー??





19時。


夕日も見て満足したのでご飯ですー!








噂の?テントの前室にての調理です!!


案外広い前室に結構お気に入りのテントデスヨー(^_^)b







そして、夜は更けていきましたとさ。





明日は青森侵入の日ですよー♪

白神岳は行かないですし、行ったら多分遭難しそうなので止めますwwww










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう青森すか!!!( ゚д゚ )

フェリー乗っちゃえば夢の北海道!
北海道だいぶ楽しめますねー!

てかまだ寒いか…?

No title

もうスーパーサイヤ人ぐらいだと
絶対りんごとかたまごとか
持てないレベルのはずなのに

普通に悟飯とかがりんご持ってて不思議です(・Ω・;)

No title

 ドラゴ〇ボールって、後半、神竜ほったらかして殴り合いしてたマンガですよね。 ジ〇ンプは全然読まないので分からない……。 コミックス派ですが、講談〇とかアラ〇ブとか、四コママンガで竹書〇とか芳文〇、そんなのばっかですね。

 チコキ灯台……、全ラのヨコシマップに投稿してみようかな? わかんねーだろうな~…。

ねがいごと

まず、シェン○ンのところで「ぷぷっ」てなって、
落ち着いたと思ったら、まさかの灯台のくだり…
さすがだなって思って、笑わせてもらいましたよ(笑)。

Re: No title

shinyaさん>
青森ってか、夜中に北海道入りしちゃいましたが(笑)

夢のでっかいどー!楽しみますヨー♪

Re: No title

アルさん>
確かにっ!!!(笑)
何気に会社員になってたり(゜∀゜ゞ)ww

なんか世界観が笑えますよねー!

Re: No title

ケンゾーさん>
神龍?それ強いの?的なノリになってましたからね(笑)

最後のが全く分からんかったです(>_<)

Re:

しんごさん>
そこまで誉められると照れます!(笑)

やはり下ネタは落とすには最適のネタですよね(゜∀゜ゞ)ww
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
