スポンサーサイト


秋田×ブログ(._.)φカキカキ×停滞

旅の記録

日付:4月16日(月曜日) 

旅日数:207日目

天気:曇り  体調:快調

本日の移動:秋田県、道の駅しょうわ~秋田県、道の駅ことおか。

走行距離:20km

総走行距離:9781,1km

現在地:青森市入ったですー!







にーまるななにちめ。





207日目始まりー!





最近衣替えしました!



どーも、ノッテぃです。


長ズボンは止めて、ヒートテックタイツの上に半ズボン。

この、スタイルに決めたっ!!

ってね(゚∀゚ゞ)www







朝の7時起床。


とりあえず、

ね、眠い~( -.-)





そんなん言ってても仕方がないのでさっさと片付けます!








道の駅の近くではなく、少し離れた所にあるトイレの前でテント張りました。


トイレは16時で閉まっていたのでね♪



8時。

動かないと寒いので出発しまーす!


今日はいい天気!!




だーけーどー?!




あまり動きませーん!!


一つ、ブログが溜まっててヤバいので。

一つ、北の方に早く上っても寒いので。

一つ、動く気がないですww




まぁ最後のはやる気の問題ですが、明日は雨だという予報なのでそれも加わってます!




11時。

道の駅、ことおかに到着です!








この道の駅ことおかも休憩所が24時間開放なのですよ!!









中はこんな感じ。





しかも、この休憩所!!

物が売っているところから離れているから職員が殆ど来ないww

来るのは掃除のおばちゃんくらいですwwwwww






なので気にいってしまい、明日の雨予報も加わり動く気にならなかったのです。






そして、昼からブログ(._.)φカキカキ…。









が、途中で、飽きてネット…。







これの繰り返しでしたww





旅人に一つだけ忠告!

この道の駅の、周りには何もないので来るときは買い物をしてから来た方がええですよ(・ω・)












ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


押すだけですから簡単ですよね?!w


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いいじゃないですか、誰に咎められる訳で無し・・・・・・あ、お掃除のおばちゃんに咎められるかな? 『掃除が出来ない』って。
 さあ、地方のスーパーマーケットで何かその地域独特の変な物を買って来て晩酌だ!

Re: No title

ケンゾーさん>
掃除のおばちゃんは道の駅のドンですからねー(笑)
印象良くしておかないと(>_<)

いやいや、独特なものって(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
698位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
