

秋田×秋田駅×お別れ

旅の記録

日付:4月15日(日曜日) 

旅日数:206日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:秋田県、道の駅岩城~秋田県、道の駅しょうわ。

走行距離:50km

総走行距離:9761km

現在地:連続投稿!!!
疲れたぜ(ノД`)
密かに更新してますよ?w

明日も連泊しよーかしら?誰も来ないしさー( -.-)




にーまるろくにちめ。



206日目始まりー!





最近よーやっと走りたい衝動が抑えられてきたかも。





どーも、ノッテぃです。






まぁ、北海道が近いから余計に走りたくなるんだと思われます。

だって早く北海道に行って、


でっっっかいどー(○´∀`○)!!!!!



って、叫びたいんすよwww





朝の7時起床。





やはり夜中にちょくちょく起こされるから若干寝不足気味です。







ここで寝てマシター!!





しかも朝ご飯作ろうにも起きるのが遅いために人がいるから火は使えないし、パンも昨日食べきってしまった…。




コンビニまで我慢な朝です。







準備は万端です!!


まぁ、ダラダラするんですけどもーwww






8時半出発しましたー!!







走ること10km??


やっとこさコンビニがー(゚Д゚)!!!!





腹が減ってくたばりそうです…(ノД`)




そんな朝の危機を脱出しながらのコンビニでの朝ご飯!!



にしても最近のコンビニのパンの種類とかスゴいよねー!!


(`・ω・´)フッ

お主もやりおるのぉ(・ω・)




と、上から目線のノッテぃでしたwwww




11時。

秋田駅に到着!!








で、思ったこと。


えっ(゚ロ゚)?!


なんかめっさ栄えてるしっ!!!




実はかなり期待してなかったのだが良い意味で裏切ってくれた秋田駅ですw






ここであんちゅーとはお別れです!



また何処かで会いましょう!!




ここからまた孤独な一人旅が始まるのであった…。









こんな看板が。






将軍野中学校。

…将軍ってww


何将軍がいるデスかねぇ?!

例えば…、

ショーグンとか?それは20世○少年かw

それか…、

レビル将軍??それはガン○ムかw


それとも…、


暗黒大将軍???それはマジ○ガーかw


それとm…( ゚Д゚)エッ?!

くどい(゚◇゚)ガーン?!





まだまだ思い付くネタはあったんだがwwwwww






13時。


道の駅秋田港に到着!





この日は日曜日もあり、人がすごく軽くみて素通りw








でっかい建物!

多分展望台っぽいwww

人が多くてさっさと退散したので登ってないっすww




15時。


道の駅しょうわに到着!








ここで、以前チャリダーだった方に出会いご飯を頂いてしまったです!

ありがとうございました!!






そして早いが今日はもう動く気にならず終わりw



結局ここで寝ましたとさ。


久しぶりにテントで寝たが24時間開放している休憩所に比べて安眠感が全然違う!!




やはりテントは落ち着くなぁと思った夜中。



…あ?!

溜まってたブログ書いてねぇ…(・д・)

明日あまり動かないで書くか??


今日はあまり動かずにブログを書く予定やったのに、ブックオフにて立ち読みしてましたw

なので、明日書きます。









ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

押して!押して!

と、言われたら押したくなくなる物…なのか??w


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ルチ将軍とか・・・、知ってる人がどれだけ居るのかと・・・・。

 コンビニと言えば、ローソンがWi-Fiステーションを全国の店舗で展開させてるんだとか言ってましたが、いかがですか?

Re: No title

ケンゾーさん>
ルチ将軍は知らないかも…なんのやつですか??

てかその前にローソンが無いっす(笑)
青森はサークルKばかり…。

No title

 昔々、某国営放送で『プリンプリン物語』と言う、今こんなタイトルつけたら、婦人団体とかに猛抗議受けそうな題名の人形劇がありまして、その登場人物です。 IQ1300と言う宇宙・・・おっと、このくらいにしておこうか・・・・・・。
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
698位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
