スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山形×連泊×酒盛り

旅の記録

日付:4月11日(水曜日) 

旅日数:202日目

天気:雨  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:


にーまるにーにちめ。





202日目始まりー!








聞いてた通り東北の道の駅はすげぇ!!!





どーも、ノッテぃです。






24時間、休憩所は開いてるし、温泉もあるし…。


中国地方の道の駅に見習わせたいわーww







朝の6時起床。





今日は雨予報なので動かないです。



てか、雨予報だったのでここまでムリして来たっていうのも過言じゃないですねw



まずは溜まってた日記などを(._.)φカキカキ









寝ていた場所なのですが、畳があり寝心地もサイコーでしたw



そしてこの方!!







日本一周チャリダーのあんちゅーです!!


昨日僕が来たときにもう居て、昨日から結構喋らせてもらいました♪










ここは道の駅が営業時間になるとテレビもつくのでそれで世の中の情報を…w





半年も旅してると情報に疎くなりすぎて大変何ですよね(ノД`)






テレビ観つつ、あんちゅーと喋りつつ時間は過ぎていき、



17時??



老夫婦にご飯を頂き色々話させてもらいましたー♪

ありがとうございました!!




そして!!

おまちかねの宴会w




チャリダー、バイカーとかと出会ったら大体酒盛りしてたりw




てかそれが楽しくて仕方がないですよねー♪




そーして夜は更けていったとさ。


おわり。




内容が薄くスミマセヌ( -.-)





ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


押して欲しいのですが…。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉっふ
なんか、いやな情報があったような……(´д`)

これから中国地方はいるんですけど、そんなに道の駅やばいんですか?w
最初は広島→山口って抜けるだけですけど、それはやだなw

ともかく、宴会楽しんでください! b

いいですねえ

酒盛り、いいですねえ。

風景や、観光地、それもいいけど、
やっぱ酒盛りをしてみたいっす><

だって、旅の情報を共有できるって
すげーたのしそーですよねー。

No title

 なんか酒を飲みまくってるノッテぃさん。  会社の宴会だとこんなペースで飲み会があったら、肝臓壊しそうですけどね。
 そのわりには地酒とか、飲んでないですよね。

 どこかの面白そうなB級グルメを見つけたとか、地の物を食べたとか言う話が伝わってこない・・・・・・懐具合もあるんでしょうが、皆さん食に対して淡白ですよね~。 私がそういうのに貪欲なだけか? よし、私が日本一周するときに・・・・・・いや、現時点でその予算すらない。 このフレームなら行けるだろうってのは持ってるけど・・・・・・・・。

Re: No title

amaichiさん>
というか、まず道の駅自体が少ないんですよ(笑)
なので、道の駅目指して走ると100kmオーバー…な感じに(゜◇゜)ガーン

まぁ、公園とかに泊まれば良いだけの話なんですけどね(笑)
海沿いは結構綺麗なんで楽しめるのではないでしょうか!

Re: No title

ケンゾーさん>
そこまで宴会してるわけじゃないんですがネー(笑)
基本的に一人だと飲まないですし。

食に対しては今回は勘弁してください(笑)

Re:

しんごさん>
旅人同士の酒盛りだけは止められないですね(笑)
やはり同じ辛さが分かるから尚更盛り上がりますし♪

これから旅人も増えてくるんで、出会った時のノリで飲みましょう(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1022位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。