

新潟×退散×回復!!

旅の記録

日付:4月7日(土曜日) 

旅日数:198日目

天気:雪  体調:だるい

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:4月13日。

秋田県、道の駅象潟(きさかた)。


最近は暖かくなってきた東北日本海側wwww




いちくはちにちめ。










198日目始まりー!









風邪が…。



どーも、ノッテぃです。




まだ治らない感じ。








朝の7時起床。






…。



うん。

雪積もってるー(゚Д゚;)





雪が5~8cmくらい積もってたwwww





その後も降り続ける雪。







取りあえずお片付けし、休憩所へw






ナニモ出来ないまま時間が過ぎ、

お昼!




雪が止み、晴れ間が!!!








準備出来たっ(`・ω・´)!!!





出発!!!しちゃいますよー…??







出発して5分。





また!!!


雪が降ってキヤガッター




(゚◇゚)ガーン









また、道の駅に戻るノッテぃwwww









この時点で心が折れました(ノД`)





なのでその後も動かず1日終了。







なにも出来なかった1日でしたーww









夜中は晴れてお月様が見えてましたよー♪





明日は晴れ予報!!
体調も回復してきたので移動できるかと…。









ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

押してください~(ノД`)


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時も楽しく拝見させて頂いています。
静岡県富士宮市在住のハーモニーです。
4月の28日から酒田~象潟~横手~角館~秋田~男鹿~十二湖~十三湖~竜飛~青森の6泊7日を予定しています。

雪がまだ有るし、降ってくるのですか・・・・
装備を考えないといけないですね。

ノッテぃさんの日記めちゃくちゃ参考に成ります。
宜しくお願い致します。

No title

日本海側ってまだ雪が降るんですか(-_-;)
5月くらいにそっちへ向かう予定ですがまだ寒さ対策がいりそうですねー

No title

 降水確率30%で、走りに行かないですよ私は。
 まだ富士山も雪被ってますから、新潟だったら雪くらい降るでしょう。 ミサイルの部品が降るよりは安全だし。

風邪のときは美味しいものでも食べてはやく治してください。
身体に気をつけて!!



Re: No title

ハーモニーさん>
おぉ!!!
コメントありがとうございます!!!

僕が居るときぐらいなんで雪は気にしなくて大丈夫ですよー!
しかもそれくらいに桜満開なのでめっさ楽しめるかもです♪

そのルートは僕も通るので参考になれば嬉しいですし、質問あれば答えますので!!

因みに青森の竜飛崎で、日本海側が通行禁止っぽいです。
未確認情報ですが、僕は一度内陸部ぶったぎり、そこから竜飛崎に向かう予定です!!

Re: No title

ペニャイダーさん>
5月なら寒くないですよー!
しかも桜が満開な感じっぽい♪

ただ今の時点では寒いだけなんでwwww
寒さ関係なく進んでるアホなノッテぃですwwwww

Re: No title

ケンゾーさん>
降水確率80%でも走るときがあるアホなノッテぃですww
確かにミサイルの部品が降らないだけ…いいのか(゜ロ゜)?!
雪も最悪ですからねー(゜◇゜)ガーン

Re:

大阪人>
それよりもバカ食いだけはするなよ??(笑)
風邪も治ってきた今日この頃やで大丈夫さー(○´∀`○)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
