スポンサーサイト


石川×雨×沈没記

旅の記録

日付:3月31日(土曜日) 

旅日数:191日目

天気:雨  体調:だるい

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:4月4日。
新潟県、道の駅市振の関。

結局移動しましたー。

が、明日からの悪天候&8号線最大の難所の為、数日ここで滞在します。





いちくいちにちめ。











191日目始まりー!








オールスター感謝祭って…。





どーも、ノッテぃです。





何に感謝してるの?



ただの新番組の番宣やろ?







ここはバスの待合室が休憩所にもなってるのでここで一日ボケェってしてましたw


















で、夕方。










テレビ観てたらオールスター感謝祭が始まったり。





何に感謝してるんだろー?


って本気で悩んだりしたが分からんかった…(゚Д゚)






新番組の番宣にしか思えないのは僕だけか?










夜、警備員居るときからテント張ったら注意されちまった(>_<)





警備員
お兄さん、ここで寝るんか?
道の駅の人に確認とるけどええか?







と。






いいですが、一応道の駅の人には言ったんですが…。









…( ・_・)










…(・ω・)










警備員
道の駅の人知っとったわ!時間取らせてすまんかったなー!






と、去って行った警備員。








確認取っといて、



ヨカッター!!!!!







と、めっっっさ思ったノッテぃでしたとさw




短いですが許してください(ノД`)
ブログネタが無いほどナニモシテナカッタノデ…。






ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 ご無事な用で何よりです。
 静岡でもすごかったですよ、まあ風速37mでしたが。 今日(4/4)も自転車で走りたくないってくらい吹いてましたよ。
 この時期の低気圧が日本列島の南側を通過すると、太平洋側に季節はずれの雪が降る場合があります。 これを”台湾坊主”なんて言ったりします。

Re:

ケンゾーさん>
今回のは全国的にすごかったみたいですねー!
次の日も風がすごかったですけど走ってましたが(゜ロ゜)

あの風でもなんとか生き延びれましたー(笑)

やばい、今日すずなりで寝ようとしてます。
確認とらにゃいかんのかぁ。
萎えるです。

Re:

ハルさん>
確認無くてもいける方法!

巡回?が20時位だったはずなので隣のコンビニで一応21時まで時間つぶし!

それからテント張り就寝!!
これでなんとかなりますよ(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
