スポンサーサイト


新聞載りましたー(○´∀`○)

どーも、ノッテぃです。



私事で申し訳ないのですがw以前のブログにて(滋賀×昼寝×取材!を見てください)、取材されたと書いたのですがそれの続報です。




3月29日の中日新聞にて取材された物が掲載されたそうです。
で、FM放送でも流れたそうです。
(FMにネタを提供してるらしいので…。)


中日新聞と言っても滋賀の地方版なので載ってるのは滋賀だけっぽいですがw



それでも新聞に載ったノッテぃさんですw
こんな面白い体験をさせてもらい記者の方、ありがとうございました。





なお、記事なんですが、著作権とかあるのでブログには載せないですが、見てみたいという方が居れば、僕にメールしていただき、メアドを教えてくだされば折り返し返信しますので。







今日の夜にはまたブログを更新しますのでよろしくお願いします。







ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

新聞って確か図書館にバックナンバーがあるんですよね(^ω^)(利用したことがない……orz)
滋賀ではノッテぃさんの記事発見を目的にします(`・ω・´)

 さらっとWeb中日新聞の滋賀県版見出しだけ見てみましたが、分からなかったです^^; メール出しますのでお願いしますね。

ナンテコッタ/(^o^)\
家、中日新聞取ってないっす(´・ω・`)ショボン
そりゃ探しても見つからん訳で…(苦笑)

Re:

ペニャイダーさん>
いやいやいやいやいや!

旅の大事な一日を僕なんかの為に使っちゃダメですヨー(笑)
データはあるんで送りましょうか?

Re:

ケンゾーさん>
わかりましたー!
メールしておきます!!

Re:

Jさん>
残念ながら中日新聞でしたので(笑)
逆にデータ手に入れたんで送りましょうかー??(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
