スポンサーサイト


滋賀×ひこにゃん×寒さ

旅の記録

日付:3月20日(火曜日) 

旅日数:180日目

天気:晴れのち雨  体調:腹痛

本日の移動:滋賀県、道の駅草津~滋賀県、道の駅近江

走行距離:60,8km

総走行距離:8382,6km

現在地:3月24日、滋賀県、道の駅あどがわ。

現在雨止むのを待ってますー。
いつ止むのだろーねー??





いちはちぜろにちめ。










180日目始まりー!










琵琶湖ってみんな一日で一周してるんだよね?





どーも、ノッテぃです。






軟弱チャリダー筆頭のノッテぃさんにはなんて無理ゲー…orz











朝の6時起床。







習慣のスープパスタを食べ、


お片付けからの準備。


そんなときに話しかけてくださった人。













みかん?農家?だったっけ?w



まぁ、柑橘系のものばかりを売っている方w

そんな方にぶんたんをもらいましたー♪

美味しかったですよ?

これで約束は果たしたな(゚∀゚ゞ)♪








9時。

結構日も射して暖かくなってきたので出発しまーす!













琵琶湖の彦根の辺は自転車用の走る場所もあり、広いのでなかなか走りやすかったです!



横目に比良山(だったはず…間違えてたらごめんなさい。)と、びわ湖大橋を眺めながらの快走に走ってます!
















それでも、昨日の疲れからか途中から体が動かなくなってきたり…。


なので、いつものようにタラタラ走るペースになったり(苦笑)






14時過ぎ。



彦根城に到着!


ここでひこにゃんに会いに!!!










…(・ω・)













券を買い少し歩くと、










…(゚Д゚;)エッ…。








今の時間14時半。


ひこにゃんが出てくるのは13時半~14時。











…( -.-)









…(つд⊂)ゴシゴシ









マジカー(゚◇゚)ガーン


















気落ちしながら階段を上り、













彦根城の本丸へ。




だけど、








ひこにゃんが




いないんじゃー





コンチクショー






(´Д`)!!!!!!





と、心の叫びでしたw











体のダルさ、テンション下がった事により、道の駅へ直行することに。





16時。


道の駅近江に到着。













風が強くなってきて、何もする気も起きることもなくボケェ~っとしてましたw










にしてもほんとに見れなかったのはテンション下がったんですけど!





旅終わったら彦根城は近いし、また来るカーと思ったり。











ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

押してみよう♪みんなで押せば怖くない。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

文旦そっちの方でもあるんですね。
めっちゃうまいっすよね。


腹痛は辛かったでしょうねぇ。
ノッティさんは16時に休んだのか。その割には距離が伸びてますね。
うち、もっとたらたらですw

 ひこにゃんって、一日中うろついてるわけじゃないんだ。
 何回か出るようにすればいいのになぁ~、平日だからとかそういうことじゃないですよね?

 モンベルのフロントバック(ホントはサドルバックだったんですけどね)は、防水加工はされてなかったと思いますからご注意を。 まあ、ちっぱさんも使ってらっしゃいまし、日本一周くらいは何らかの防水カバーを着ければ持つんじゃないですかね。

ハルさん>
走ってる方なんですかね?(笑)
かなりタラタラしてる気が…(>_<)

午前中はアベレージ20km位でしたからね(笑)
午前中張り切り過ぎましたね(ノД`)

ケンゾーさん>
全部で三回くらいうろついてるっぽいですよ!
僕が行ったときは撤収後で、次にうろつくのが1~2時間あと?だったので待つのを止めたんですよ。

昨日雨に降られましたが中までは染み込んで無かったので、多分大丈夫かと…。

また来てや

昔にバックパッカーやったからつい話かけた!無理なく 無事に行ってください みかん農家より

Re:

入庵さん>
滋賀県の方ですよねー!
コメントわざわざありがとうございます(`・ω・´)
お店ちゃんと紹介しときましたよー(笑)
旅終わったら滋賀は近くなんで遊びに行きますのでよろしくです!!
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
575位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
