

大阪×沈没中×モンベル

旅の記録

日付:3月18日(日曜日) 

旅日数:178日目

天気:雨のち晴れ  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:83,4km
(走行距離は大阪滞在中の5日分です。)

総走行距離:8222,1km

現在地:




いちななはちにちめ。








178日目始まりー! 







まだまだ沈没してますよーw





どーも、ノッテぃです。





居心地良すぎじゃね?











朝の、9時起床。







そろそろ旅の準備!!




いるもの、いらないもの、実家に送り返すもの。






などなど…。









カバンの中身を出し、一つ一つ確認しながら選んでいましたよー。







で、以前からフロントバックを新しいのにしたかった!!!








なのでモンベルショップに行ったら、








つい!!



買ってしまいました。






だが!悔いはない!!










買ったフロントバックです!



なかなかに使い勝手がよく、前に使ってたやつより使い易い!!









そして、長老ともつ鍋食べに、出かけましたとさ。







関西の味付けって僕とか長老には薄い?感じがしたかな??








久しぶりに長老と語り合い、26時就寝。






出発の前日なのに大丈夫か?(苦笑)










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 そのバック買いましたか、私も持ってますよ。 アタッチメント使わなくてもいいし、使い勝手抜群ですよね。

ケンゾーさん>
前に使ってたのは防水やったんですが、水漏れはするし、つなぎ目から裂けてくるし、使い勝手が悪かったんですよね(>_<)

痛い出費でしたが…まぉ、仕方ないかなと。
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
698位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
