スポンサーサイト


京都×山越え×雪

旅の記録

日付:3月14日(水曜日) 

旅日数:174日目

天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:京都府、道の駅かや~大阪府、梅田、長老の家

走行距離:149,8km

総走行距離:8138,6km

現在地:滋賀県、道の駅あどがわの前にあるマック。


最近ナイトランばかりしてるわー(ノД`)





いちななよんにちめ。









174日目始まりー!










まさかの本州にて一日の走行距離の大幅更新。



どーも、ノッテぃです。







(゚Д゚)エッ


マジで?!w












朝の6時起床。





取りあえず朝ご飯w






コンソメ味のスープパスタ。




食事の中でもこれはもう食べる習慣になってるくらい僕のご飯の主食w











今日は行き先をまだ決めてなく、出発の準備だけ完了させ、悩む…。











8時。










…( -.-)











まだ悩む…。















9時。










決まらないまま出発しちゃいましたーw
















こんな場所で寝てました。


この道の駅は周りに何もないが、職員も来るのが遅いし泊まりやすい?…かもねw










出発して10分後?












傾斜5,8%の登り坂。








これが、7~10kmくらい続いていた感じ












前なら登るのも無理だったはずなのに今はゆっくりだけど漕げていたり。





少しは成長したか?w





などと呟きながら登るノッテぃさんですw






12時。









兵庫に戻ってきたっす~♪






またまた兵庫。




ほんとに兵庫県ってデカいよねw


気が付いたら入ってる感じやし(・ω・)









13時。


道の駅丹波に到着。










一応決めてた泊まる予定の場所。




今は …13時。










大阪まで80kmくらい?











大阪まで行けば友達の家…。










夜遅くなっても大丈夫…か?










行ける…か( -.-)?








と、思ってしまったが最後w






出発しちゃいましたー(゚∀゚ゞ)テヘッ




距離の目測を誤ってるにもかかわらず











その後は、









走れども、











走れども、











山ばかり。












写真撮る余裕も無く、














走れども、









走れども、











山道ばかり。

















18時。






宝塚駅に到着!







到着してから気付いたんやけど、


宝塚市って兵庫県やったんやね!
ずっと大阪府かと思ってましたわw










自分のバカな頭に残念がりながら抜けていきました(゚◇゚)ガーン








大阪府に近付くにつれて増える車の渋滞w












そして!!!!


19時。















やっっっっっと!!!!





大阪府に入りました



。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!












だけど、ここからがまた長かった(苦笑)




街中の走りにくい道を抜け、
















こんな夜景を見つつ、



20時半。











大阪駅に着きました!!



疲れたよ!コンチクショー!!!





大阪まで80km位って思ってたのに、100kmくらいあったしさー(゚ロ゚)









そして、長老と待ち合わせ、からの自宅へ。










家に着いたとき取りあえず、






(ノД`)ハァ





と、溜め息がでたりw










その後はご飯を食べに行き、お酒を飲み布団に寝落ちしましたとさw










にしても、走行距離が大幅更新w


なんでやねん!









ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

ポチッと押す?押さない?どっちっす!




ここは押すべきでしょー?(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 大阪は、なんか自転車では走りづらいと聞いた事ありますが、どうなんですか? 車のイジワルさが日本一とか。 

ケンゾーさん>
車がいじわるというか、誰も自転車の人達が信号を守らないという不思議な場所ですね(苦笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
