スポンサーサイト


京都×バイキング×靴

旅の記録

日付:3月12日(月曜日) 

旅日数:172日目

天気:雪  体調:快調

本日の移動:なし

走行距離:km

総走行距離:km

現在地:滋賀県、道の駅近江。

家まで60kmくらいか?山越えしたらすぐだし(笑)

家には帰らんが、帰ったら旅辞めそうやな(笑)







いちななににちめ。









172日目始まりー!







靴ってなかなか乾かないものだよね(゚◇゚)ガーン






どーも、ノッテぃです。







朝の6時起床。



とりあえず朝ご飯…。






で、靴を見てみるとびしょ濡れ…(゚Д゚;)





結局、夜からの半日では靴は乾かず…。゚(゚´Д`゚)゚。






靴が濡れているために、昨日の雪で疲れたために今日は動かないことに。






てか、今日天気予報では雪だしっ!

それよりも!!!


波浪警報でてるくらい



風が強い~(ノД`)











もぉね、走る気無くなりましたw






8時。




とりあえずテントをお片付け。




この道の駅はバイキングをやってるらしい…







11時からさ!







値段は700円。








今日は動かない…




てことはお金を使わない。







久しぶりにいいよね(・ω・)?!w








てことで、










バイキング食べちゃいましたw






なんか久しぶりにいろんなものでお腹が一杯になった気がする…。



いつもならパスタだけでお腹一杯になってるからねーw







何というか、




満足感が


違いますなっ



(○´∀`○)♪








そんな感じでお腹一杯になり後はダラダラ…w



天気予報的には雪予報だったのだが、晴れ間が出てたり(・д・)







靴を天日干ししたりとけやってたら夕方?頃には乾いていました!








なにもしない一日。







気にしない。




気にしない。




一休み、一休み…。











ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

頑張っているようだけど今日は何の日か覚えてますか??

あと、今日から私も頑張ってますから!!!

 はははは・・・・少し離れてる間に・・・・・。

170日で日本ほぼ半周でしょ? 凡そ11ヶ月で日本半周してる(いや、ブログ全部読んでないので何か事情があるのかもしれないですが・・・)さとしさんに比べれば早いでしょ、私がもし日本一周するなら、時間掛けてやりたいですね・・・・2~300万円位掛かるのかな~、この前のちっぱさんの収支だと。

大阪人さん>
80,4って増えてね?(笑)
この数字は違うのか??

…あ(゚Д゚;)。誕生日おめでとうー(笑)

ケンゾーさん>
お久しぶり?です。

一応滋賀県で半周くらいなんで180日くらいっす。

いやいや…サトシさんと比べても…(苦笑)
まぁ、遅い方なのは確実ですが(笑)

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
663位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
