スポンサーサイト


鳥取×鳥取砂丘×大雪

旅の記録

日付:3月11日(日曜日) 

旅日数:171日目

天気:晴れのち雨時々みぞれ後雪

体調:快調 

本日の移動:鳥取県、道の駅白うさぎ~京都府、道の駅くみはま

走行距離:124,7km

総走行距離:7892,3km

現在地:滋賀県、道の駅草津。

京都楽しかったなぁ…。

どーでもいいが、やっと半周かな?









いちなないちにちめ。












171日目始まりー!






言わせてください!!





どーも、ノッテぃです。







あの道は


ハンパないですわ




(>_<)!!!!








朝の6時起床。




今日は目的があり多少早起き!





がっ?!!




寒くて二度寝。




6時20分。

改めて起床。




外出たら…





…あ。



太陽上がってる…



(・д・)!!!






ちょっっwwwwwww

マジかっwwwwww











気付いた時には上がってた日の出ですw




今日は鳥取砂丘に行く予定だったのでそこで日の出見ようと思ってたんですが…(゚Д゚;)





取りあえずさっさと準備し、6時40分出発しましたー!







まぁ、走ってる途中で太陽は完全にあがちゃいましたがw





どーしてこーなったっ


(゚◇゚)ガーン?!








と、思いつつ走りつづけ、




7時半。










鳥取砂丘


きたどー!!!!








そして、ここに来たらやってしまうこと。









足跡w





今日は風が強く、








風紋もしっかりと見れました!


ちなみにこの時朝の7時位なので人がいなく、ノッテぃ一人でテンションハイになっておりましたw









9時。



そろそろ出発するために準備を。



靴とか髪の毛とか服とか全身砂まみれなノッテぃでしたのでw







その後は、







走れども、








走れども、







走れども!!!





坂ばかり。









通れると思ってた178号線が自動車専用だったが為に海岸沿いを走る羽目に。











気付けば回りには溶けきってない雪たちが。









えっ?!



雪っ?!!!!






と驚いたのは今も鮮明に思い出せますねw











久しぶりのアホな道を越え、










兵庫入り。








この辺から天候も悪くなり、







小雨。





雪。


↓↓


大雨。


↓↓↓


みぞれ。


↓↓↓↓



大雪。







と、一日で大体の天気を制覇した日(苦笑)







その時にこれだけは撮りました。








かにばさみされた岩w






ここからはずっっと大雪。










兵庫から京都へ入ったときも気付かず、というか余裕なく写メはなし。





雪が降るとこの辺は地面からスプリンクラーで水を出すらしい…。





地面からねっ!!!






結果。





ノッテぃの服&靴&鞄等々。

全てスプリンクラーに、よってびしょ濡れになりました(´Д`)






18時。



道の駅くみはまに到着。







(翌日に撮りました。)






到着と共にお着替え。



てか、着替えないと風邪引くわっ?!!




と、思うくらいにびしょ濡れw








靴も歩くだけで靴から水が滴るくらいw









ご飯食べ19時半には寒すぎて寝ましたとサー。゚(゚´Д`゚)゚。












結論。


鳥取砂丘は砂漠ではなく砂の丘!


楽しむなら奥まで行け!


山陰の道はアホだw












ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


これは応援なので怪しいものではありませんからね?(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

道の駅草津で会ったバイク乗りです!
鳥取砂丘一回は行きたいっすわ(笑)

Jさん>
コメント残してくださりありがとうです!

鳥取砂丘は一度は行って欲しいっすね!!
それと山口の角島も!
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
687位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
