

島根×部活×お手本

旅の記録

日付:3月7日(水曜日) 

旅日数:167日目

天気:曇り  体調:寝不足気味

本日の移動:島根県、道の駅ごうつ~島根県、道の駅多伎

走行距離:49,5km

総走行距離:7575,8km

現在地: 大阪府、梅田友達の家。

知り合いに会ったり、荷物の取捨選択により少し滞在中!







いちろくななにちめ。







167日目始まりー!






九州と同じく、山陰は24時間開放の道の駅が多いのが助かります。






どーも、ノッテぃです。







まだまだ夜は寒いからサー(>_<)










朝の5時起床。




地元の方々が休憩所に入ってきてテレビ付けだした…。





確かに休憩所だから誰か入ってくるのは覚悟してたが…





朝の5時は


早くないでしょうか




(゚Д゚)?!!!







叫びたいが抑え、取りあえず起き上がる。



まぁ、下半身は寝袋に入ったまま何ですがw






そのまま1時間、ぼぉーっとしてましたw





朝の6時。


朝ご飯は人が結構いたので諦め取りあえず出発する準備していきます!!



テントが無い分楽なんだが、その分ゆったり準備してしまうから結局時間かかってしまうという残念な結果にw







8時。

準備は終わり!

今日はあまり進まないために出発せず、ダラダラして過ごすw







ようやく、9時出発です!








景色は物凄く良い!!



だけど、曇り空…。




最近ずっっとこんな感じで、晴れた日があるのかさえ怪しいくらい曇りか雨ばかり…(ノД`)









曇り空なので写真を撮ることもほぼなく、淡々と漕いでいきますよっと。







14時。





道の駅多伎に到着です!









情報通りならここも24時間休憩所が開放のハズ。



閉まるまで、写真の整理(最近現像したので並べ替えたりとか色々。)したり、日記、ブログカキカキ…









机の上が汚いのはいつものことw




それと、チェーンがシャリシャリ言うので、軽い掃除。






この辺をやっていたら時間が結構たっていたり。




16時。


またもや3人組のチャリダーが!!
(写真取り忘れましたーw)



話してみるとやはり部活のツーリング部らしい…。

九州で部活動があるので、それに合わせて神戸(だったハズです…確か(゚Д゚;))
から向かっている途中なんだとか…。







その方々と喋っていると道の駅が閉まる時間に。










情報通りここも24時間開放っぽいです!




ラッキー♪



と思いながらまずはご飯作ります~♪










…( ・_・)










…(・ω・)











ごちそうさまです




(○´∀`○)♪






片付けを終えたら一組のカップルが。




最初は、

(`ε´)ヘッ

リア充か…。


と、思ったり思ったりしてたんですが、話してみると凄く面白い!!









二人で漫才をやってるかのように息が合っていて喋っていて楽しかったです!

これがカップルの理想型?!
と思った程お似合いなカップルでした!!


少し喋らしてもらい写メまで♪




話しかけてくださりありがとうございました!!!







何処か旅行する機会があるなら、オススメ教えますよ??w







その後、休憩所入ったら違う方が話しかけてくださったり!



こんな僕に話しかけてくださるのが嬉しいかぎりです!!









21時くらい?

学生達も中に入ってきたので軽く喋り就寝…( -.-)zzz









まさかの夜に色んな方々と喋れた面白い1日でしたっ(・ω・)










ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。

怖がらずにポチッっといっときましょう!w


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 う~~ん、お相手ってのを考えないなら、ノッテぃさんも、充実した日々を送ってるように思えるんですがね~ぇ。  なかなかいないと思いますよ、だいたい『私と〇〇〇とどっちが大事なの?!』ってね・・・。
 脅してどうする・・・・・。

初めまして^^ ジョンさんのブログから来ました^^ 
日本一周 満喫していらっしゃいますね^^ 別の意味でリア充ではないでしょうか? 

出身地は池田町ということはもしかしたらゴールに立ち会うこともできるかもしれませんw

ケンゾーさん>
脅さないでください~(゚Д゚)
夢が…現実を見たくないですー(笑)

No Limitsさん>
ちょっwwwwwwwww
まさかの地元方とか(笑)
同い年ではないデスヨネー???(笑)

でも地元の人からのコメントとかテンションあがりますね♪
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1731位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
615位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
