

山口×人混み×読書

旅の記録

日付:3月4日(日曜日) 

旅日数:164日目

天気:雨    体調:快調

本日の移動:山口県、道の駅三見~山口県、道の駅萩しーまーと


走行距離:13,6km

総走行距離:7397,1km


現在地:3月12日、京都府、道の駅くみひま。

更新できたーw

にしても、雪予報なのに晴れとるがな(ノД`)









いちろくよんにちめ。











164日目始まりー!










ブログ村のランキングの順位が最近凄く変わってきた。



どーも、ノッテぃです。



新しく始める人?がどんどん上に上がってきて自分がさがるのだろう…なんて思ったりw

でもその反面嬉しい部分もあるよね!
僕と同じ事をやろうっ!!
って思ってくれる人達なんだからさ♪

今からやろうとしているあなた!

これからやろうとしている君!!

今やってる方々!!!


みなさん頑張ってくださいね~(○´∀`○)







連日の雨に最近は雨の中でも平気で走るようになってきたかも。




ナイトランするのも何か慣れてきた感があるし…こういうのって慣れて良いものなのか??








朝の6時起床。





今日の天気では午後から本降りになるっぽいのでそれまでに移動することに。






朝ご飯食べて、8時過ぎ出発です~!













と、思って靴ひもを結んだらヒモが切れた…。





…(ノД`)






と、言葉にならない感じ。



切れそうなのは分かってたんだけどねぇ…。




なんか縁起が悪くね?w






一応応急処置をして走り出すことに!










買い物しつつ11時。




雨足が強くなる前に道の駅萩、しーまーとに到着!










なんかのお祭りをしていたらしく人が!!






人がパネェっすー!!!!






と叫びたくなるほど人がいました。





因みにノッテぃさんは人混みが大っっっっきらいなので…。









人混みがすくなそうな場所を選び雨宿り…。







雨が降ってるためか風が冷たく感じる…。





それでも!!
1月、2月に比べたら断然暖かい!!





冬越えしたノッテぃを




ナメルナー



(○´∀`○)!!!







と、無駄に思いながらの読書w






前に福岡で再会した前君に本を借りていた?んですよ!

これって借りたでいいのかな??
返すの…いつになるんだっ?!w








それを読みつつ過ぎていきましたー。






それでもやはり止まない雨。







雨フッテマース(>_<)














ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。
決して怪しいもので無いですから、ポチッっと!!w


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 黒猫が前を横切れば完璧ですね!


 ”クロネコ”じゃないですよ。

ケンゾーさん>
…クロネコ…??
初めて全く分からないネタが(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
