

福岡×角島大橋×山口

旅の記録

日付:3月3日(土曜日) 

旅日数:163日目

天気:晴れのち曇り 体調:寝不足

本日の移動:福岡県、関門トンネル入り口~山口県、道の駅三見


走行距離:109,1km

総走行距離:7383,5km


現在地:3月10日、鳥取県、道の駅白うさぎ。

寒気がまたきてる…寒い(ノД`)

明日、明後日大雪の予報?!
マジカ…orz





いちろくさんにちめ。












163日目始まりー!






今日(3月10日の事ね。)ほとんど走らず、工作した成果w





はりがね自転車。


ちなみにタイヤも回るという高性能っぷりw

今回は一本のはりがねではなくパーツを作ってから合わせていくやり方。

試行錯誤しながら4時間かかったという超大作なのだよっ!!

次はもっと上手く作れる自信があるわw




どーも、ノッテぃです。










朝の…5時起床。





テントの近くでカチャカチャウルサくて起きた…。








ウルイサイんじゃー(`ε´)!!




と、叫びたいのを我慢…。




自転車組み立ててる人がいたが…二度寝。







出来ませんでした!w






だって関門トンネル6時に開くって書いてあるのに5時過ぎには開くんだもの…。





は、はやいぜよ(ノД`)








取りあえずテント片付け…。





人も来るから朝ご飯も作れず食パンをムシャムシャ( ・_・)









7時前に出発!



取りあえず関門トンネル抜けちゃいます!












エレベーターを降り、














人道トンネルを歩いていきます!!




そして!












九州の端っこ!


本州の端っこ!!!




まぁ、県境ですw







関門トンネル抜けたら…












朝日が登ってました…(゚Д゚;)


実は朝日を登るときから撮ろうと考えてたのに、トンネル抜けたら登ってたとか…ガックリ来ちゃいマシタね(苦笑)









そんな感じで本州に戻り取りあえず…



走るっ!!!



今日は曇り予報だったのですが、晴れてるっ!!



なので俄然やる気が出てガンガン漕いでいきますよ♪







坂があっても漕ぎますっ!!









鳥井ヶ峠44mだそうです。







今の峠かよっ




( ゚Д゚)!!!!








叫ばずにはいられないでしょw


普段あれくらいの峠で看板立ってるのなんて見たことが無かったですし(・_・;)










そして走り続けマシたー。






13時。





着いたー!!



角島大橋♪









道路の真ん中からw










右側からw






もぉね!!

めっさ綺麗なんすよ!!!




来てヨカッター




(○´∀`○)!!!








風が強すぎて渡れなかったですが…。




車とかなら余裕なくらいだったんですが、自転車だとふらつくくらいの強風…(゚◇゚)ガーン







そんな場所でお昼ご飯を食べ…風強いのでここで泊まるのは諦め、移動することにしました。










そして。








走れども、







走れども、








風が強くて進まない。










そして、自動車専用道路があり迂回。








これを繰り返していましたとさ…。








18時。




道の駅三見に到着。









久しぶりに疲れたのと、寝不足気味で走ったためにご飯を食べ、20時には寝落ち。









明日から連日の雨予報…。




どーするべきか。











ブログランキング登録したので
ポチッとお願いします。


ポチッとしていただいたら順位が上がるのでノッテぃのテンションが上がりますw


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 結構いいじゃないですか、島影から朝日が昇り、下側から橋のシルエットを浮かび上がらせている。

 関門人道トンネル、なかなかきれいな様に見えますね、通りやすそうです。

ケンゾーさん>
大体散歩…ウォーキングしてる方々がいますよ(笑)
朝行っても昼間でも夜でも(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1022位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
