

福岡×雨×アニソン

旅の記録

日付:3月1日(木曜日) 

旅日数:161日目

天気:雨   体調:だるい

本日の移動:なし


走行距離:km

総走行距離:km


現在地:3月8日、島根県松江市のマック。


今日は人と待ち合わせ。

今日も向かい風…チクショー(>_<)






いちろくいちにちめ。










161日目始まりー!









今年だけで二人の知り合いが結婚することに。

その方々に。

結婚おめでとうございます。



どーも、ノッテぃです。





で、思ったこと。


第一次結婚ブーム到来か?




まぁ僕には全く関係ない話だがなにか?w
だって、相手がいねーし(゚Д゚;)w






寝袋って最高の睡眠道具じゃね??






布団とかだと、寝相悪くて足とか出たりとか、身長の関係で出たりとかがあるのに、寝袋は入っちゃえば外気に触れるのは顔だけだし。







旅してて寝袋の方が居心地良くなる人はいるハズw








朝の6時半起床。






ここの道の駅は皆さん朝が早い…。




普段なら農家のおじさんだけなのだが、ここは職員もそれくらいには出勤しているという徹底ぶり。




聞いたところによると、売り上げが全国?の道の駅でも五本指に入るとか入らないとか…。






確かに一日いたら、平日なのに土日並の人の多さw




なんか凄かったw








7時半位にはテントをお片付け完了。






この日は雨。






まぁなにもせずダラダラしてて終了w









で、最近ウォークマンに入ってる曲を整理してみたり。





それで、気になっていた、



「けいおん」の歌と、





「初音ミク」と、




今更だが、
「アクエリオン」を、




いれてみた。










で、聴いてみた。











ハマった僕がいる




(・ω・)w






ついでに言うと、



ガンダムシリーズの主題歌(ガンダムW)位までのも入っていたり♪










久しぶりに聴いてテンション上がったw







こんなことならハルヒも入れとけばと後悔w






ちなみにこの辺のアニメは観てないから内容はあまり知らないですよ?




知ってるのはアクエリオンとガンダムシリーズくらいw











そんなバカな一日。









ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

旅中親友が結婚式したらかけつけますか?
ただいまどうするか迷い中なのですm(_ _)m

 独身を抉らせて40までヤモメなヤツがここに・・・。

 アニソン。 今期のお奨めは
”キルミーベイベー”のOP。 二、三回聞くと中毒になります。
”モーレツ宇宙海賊”の最初のED。

それ以前だと、”侵略!イカ娘”一期のOPが、近年まれに見る電波系で好きです。

 ちなみに・・・・自転車乗りながら、イヤホンで耳塞いで聞いてませんよね? 警察に注意されますよ。 自治体によっては、罰金五万円以下、一年以下の懲役・・・だったかな?

ハルさん>
僕は帰らないです。
まぁ、結婚する人に直接電話して旅終わったら会いに行くとは言いましたが。
でも知り合いのチャリダーは結婚式のために帰っていましたし。
何処までの友達付き合いなのかもありますから難しいですよね。

ケンゾーさん>
全て知らないアニメばかりだ…(゚Д゚;)

走ってる時は怖すぎて聴けないですって!
後ろからの音が分からないとトラックに跳ねられそうですし(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
502位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
