スポンサーサイト


福岡×約束×海の中道

旅の記録

日付:2月29日(水曜日) 

旅日数:160日目

天気:晴れ   体調:寝不足気味

本日の移動:福岡県、福岡市前君のお家~福岡県、道の駅むなかた


走行距離:52,1km

総走行距離:7213,4km


現在地:3月7日、島根県、道の駅多岐。

9号線走ると萎える…。
しんどいだけかもー(ノД`)






いちろくぜろにちめ。










160日目始まりー!









旅の出会いって凄いよね。





どーも、ノッテぃです。






ふと寄ったところ、何処かの観光地、道路の道端で…。



様々な所で出会いがありと、これほどの面白い出来事はないよね。













朝の7時起床。





昨日は25時位まで話し込んでいてその後に寝ることになったのだが…布団に寝転がったら一瞬で寝落ちしましたね(苦笑)







漫画を読んだりと凄く居心地良くダラダラしていたら前君が朝ご飯をっ!!





美味しく頂きましたとさ。







11時半。


そろそろ出ないと!とようやく思い出発する事に。






前君!!
ほんとに色々ありがとう!!


今度福岡に来たときは例の場所に行こうw







そんな約束したお昼の出来事。








今日はお久しぶりの快晴です!!











多分マンションだと思うが福岡にはこんな建物ばかりw

福岡ドームも見たがなんかパッとしなかったし…。




なんか、周りの建物がデカいから目立たないんデスヨネー(゚◇゚)ガーン












菜の花も咲き誇り春が来るって感じがしてきましたよねー♪











そんな道を進み、13時。

今日の目的地海の中道に到着!












こーんな感じの歩道を抜けて行ったのです!!








そして!!














着きました!!





両方を海に挟まれたこんな道!













残念なのは写メではこの凄さが分からないということか?w










まぁそれでも晴れてくれたのは凄く嬉しかったり♪







そしてそこを後にし、寝場所の道の駅に向かっていたのだがそれが結構しんどかった…。





天気もだんだんと曇りになっていくように、僕の体力もしんどくなっていく感じ。





最近分かるようになってきたのだが、自転車漕いでると自分の体調が凄く!よく分かるんですよ。



自転車漕げてると、調子いいなぁ!と、思ったりね。




それで急遽目的地を変えることはよくある出来事ですし♪







それでもなんとか漕ぎきり、17時。


道の駅むなかたに到着しました。












ここに来るまでの写メが無かった…。



何気ない写メとかを普段撮り、それをブログネタにしていたのにそれすらも無いというのはそれだけ余裕がなかったのかもしれない。








夜は久しぶりにテントを張り寝たが何をするでもなく20時には寝落ちしてました。







そんなにも走ったって言うこともないんだが…。






疲れてたのかな??







そんな感じの一日。









ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 確かに、携帯のカメラだけだと、ちょっと分かりづらいですねぇ~。 そろそろデジカメ? 『買いなはれぇ~♪』
 

ケンゾーさん>
ん?僕デジカメ持ってます♪

でもブログの更新をスマホで全部やってるので携帯の方が楽なんですよ(笑)
パソコンも持ってないですし。
持ってても画像の取り込み方わからんす(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
698位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
