スポンサーサイト


長崎×虹ノ松原×PA

旅の記録

日付:2月27日(月曜日)

旅日数:158日目

天気:雨後晴れ  体調:快調

本日の移動:長崎県、道の駅たびら~福岡県、糸島市のPA

現在地:3月5日、島根県、道の駅三隅。

9号線パネェっす!
長崎の道が可愛く見えるわー(>_<)


走行距離:92,3km

総走行距離:7118,2km




いちごはちにちめ。








158日目始まりー!










最近冒険物の実話の本を結構読んだり。





どーも、ノッテぃです。





なんか、ああいうのを読むと自分の旅って何だろうな?って考えたり。

まぁこういうのって上を見だしたらきりがないから僕は僕の旅をするだけなんだけどさ。









朝の7時起床。





むぅ~…。





さ、さむい…(>_<)




寝袋だけで寝てるのが悪いんだけどサー(・д・)





でも休憩所の中でテント張るのも…おかしいよね??







掃除の人が来たので8時半出発しましたー。






でっ!!




天気予報は晴れなのに、





雨に降られマシたー(゚◇゚)ガーン








ギャース(゚Д゚)!!


と、思いながらコンビニへ避難…。







20分後?




弱くなってくれたので走り出しますよっ!!






10時。



赤い橋が目印の平戸大橋に到着です!










この頃になると天気も良くなり、朝の雨が嘘のように(苦笑)







あの雨は何だったんだ…orz





軽いアップダウンを越え、













松浦火力発電所です!





ここの火力発電所はなかなかの規模を誇っており遠くからでも見えるくらいデカいんですよー!







火力発電所を見て思ったんですが、あの煙りは有害では無いんですよね?


雲は無いのに太陽の光が遮るくらいに出てるので心配になるのですが…。










そしたらこんな事が。













ひよこの頭から煙りがw






ひよこ
ギャース!!!!!


頭の毛がモエテルー(゚Д゚;)


TASUKETE-。゚(゚´Д`゚)゚。








この流れは当然スルーの流れですよね?w











13時。



道の駅松浦に到着。














またしてもこいつが…。











ひよこ
ギャース!!


食べr…








くどいですかね?w










泊まる予定でも無かったので次へ進みます~。







そこからはほとんど平坦な道ばかり。




坂も終わりに近付いたってことなんですかね?









14時。

佐賀県、伊万里市に入りましたー。












長崎もあっという間?に通った感じでしたねーw


それでも見所がたくさんあったと思ったり…やはりもう一度来るべきか…。




伊万里駅に着きました!







駅事態は普通の駅です。


だけど、やはりあった!







伊万里?の壺ですw





ありそうだったので探したら直ぐに見つかりましたネw





15時。



道の駅伊万里に到着!











だけどいつものノリで次へ向かっちゃいました!w



やはりコレがフラグだったっぽいです…(ノД`)








16時。


日本三大松原の一つ、









唐津の


虹ノ松原です!!






想像していたのよりずっっっとデカかった!!!











砂浜も凄く綺麗でしたし、










松原の道も凄く良かった!!




その後は泊まるところを探してフラフラしていたがどこかに決めることもなく進みながら探すことに。






途中夕日が見れましたが、









それと同時にナイトラン突入。







きっちりとフラグも回収してしまい、







どーして



こーなった


( ゚Д゚)!!!!







と叫んでいたりw








19時。


福岡県に入り、糸島市で見つけたPAで寝ることに。





テント張ったら変な人来そうだったので、片隅で寝袋だけで寝ることに。








取りあえず、





めっっっさ!!!




寒かった…(>_<)





とだけ言わしてください。











ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 伊万里焼の窯元とかには・・・行かなかったんですね。 言っても買えるわけじゃないか。

 フラグと、分かっててもやっちゃう、良くある事ですよね!

ケンゾーさん>
買えないけど見るのも一つかもしれませんが…まぁ先急いでいたんで(笑)

本音は見てもなぁってかんじですが。

夕日と海のバックはほんと
きれいですよね(^o^)/
まだまだ寒さは続くみたいなんで
風邪には気を付けてくださいね★

絵里さん>
確かに夕日はめっさ綺麗ですよねー♪
とくに走った後の夕日は格別ですね!

寒いが…半袖で走っていた僕は何でだろう?(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
560位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
