スポンサーサイト


長崎×アンパンマン×登坂

旅の記録

日付:2月25日(土曜日)   

旅日数:156日目

天気:曇り時々雨  体調:快調

本日の移動:長崎県、道の駅やとめ~長崎県、道の駅さいかい

現在地:長崎県、道の駅さいかい

走行距離:33,4km

総走行距離:6955,3km



いちごろくにちめ。











156日目始まりー!






長崎舐めてました…。









どーも、ノッテぃです。







朝の7時起床。



ここまで泊まりやすい道の駅も初めてかもw

朝からパンを温めて食べる…。



お芋のパンを昨日買っておいたのだが…!!






美味すぎる!!





ただのお芋のパンなのにw






やはり、電子レンジは凄い!!!





と、朝から文明の機器にヤラレテましたw










早いですが、8時半出発ですー!






そりゃあ長崎だし、多少の坂は覚悟してましたよ?






なのにねぇ…(゚◇゚)ガーン











9時。


お久しぶりなコンビニ様があったので休憩する事に。






この道沿い、ほとんどコンビニ無いので皆様方、気をつけた方がいいかもデスヨw






と、コンビニ様でこんな奴がw












食パンマン


と、



メロンパンナちゃん!






この二体だけ居たんですよ。






この二体だけデスヨ?!




大事なことなので二回言いましたw







何故かアンパンマンとカレーパンマンはハブられるというまさかの出来事w








一応周りを見て回ったが見つからずw








なんでや????







との言葉しか出なかったですねw











走ること…10分??








奴達はいましたw
















アンパンマンと、カレーパンマンですねw






てか、





なんで場所違うところやねん?!!







という突っ込みと同時に、



ハブられてなくて良かったと思ったりw




だけど一番は居なかった方が面白かったなと…w








なんにせよ、謎だw




何で別に別にしたんだろー?









その後はたんたんと登りが…。







最初に6%、






次に8%、








次に9,8%…だったかな?






そして小休憩。






お花が咲いてマシたーw





その後も、








6%、











7,8%…










なんか、傾斜がアホな道ばかり…(苦笑)








そして、12時。



道の駅さいかいに到着。













距離的に全然進んで無いのになんか疲れたw






てか、なんでしょうね?

あの傾斜はw








もうちょっと登りやすい傾斜にして欲しい物デスねーw







ここの道の駅にも休憩所があったのでとりあえずそこでブログをカキカキ…。
















最近はブログを書き溜めし出してる感じなので。


てか、それなら携帯の電池をあまり気にしなくてもいいんですよ!








出すときは少し改稿して出せば良いだけですし(・ω・)











19時。



ここである人と合流!!






鹿児島の道の駅で出会っていたなってぃ君です!!



(写メトリワスレターw)





仕事終わりで疲れてるのにも関わらずわざわざ来てくれたんですよ!!







色々なお話をして別れたのが23時頃??





4時間近く喋っていましたw







わざわざ来てくれてありがとーね♪







今日はこれで寝ましたとさ。









ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村






3月3日現在地、山口県、道の駅三見。


明日萩の都市部まで行くつもり。
山口の秋吉台にもう一度行こうと思っていましたが気分が乗らないので止めました。

みとうの駅長さん、スミマセン。

コメントの投稿

非公開コメント

 まあ、ちっぱさんが迷い込んだ、暗峠と比べたら…いや、あそこと比べたらダメですね。 長崎も十分坂キツイと聞きますし。
 しかし、このアンパンマンとメロンパンナちゃんは、どちらかが先に作られて、それに合わせて後から別に作られたっぽく思えますね。 アンパンマンの方がやっぱり先かな?

 これから・・・・・日本海側でしたよね・・・・・・春で雪が解けて行きつつあるんでしょうが、スリップしないように気をつけてくださいね。

ケンゾーさん>
確かにちっぱさんのに比べたら(笑)
あのネタにはさすがに勝てないです(゚Д゚;)

今は雪というよりは雨がずっと続いていますねー(>_<)
進む気にならないしテンション下がります…。
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
698位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
