スポンサーサイト


長崎×休憩×待ち

旅の記録

日付:2月24日(金曜日) 

旅日数:155日目

天気:曇り    体調:快調

本日の移動:なし

現在地:長崎県、道の駅やとめ

走行距離:km

総走行距離:km




いちごーごーにちめ。











155日目始まりー!









最近休み過ぎかな?






どーも、ノッテぃです。







朝の7時起床。



昨日買ったパンを食べる…モグモグ。









今日はお休みなので動きませーんw










ん?






休みすぎだわ!!






だって??







…ナニヲイッテルノカ全然ワカリマセーン(゚∀゚ゞ)w













こんな所で寝てマシたー♪



しかもこの道の駅の休憩所には電子レンジ、オーブントースターと、嬉しい物ばかり完備してたり!!







今日は日射しが暖かく、太陽に当たればポカポカしてくるくらい。






そんな場所で、グータラw










ブログを書きつつね♪












朝の雲です。



この後晴れてきてくれて昼頃には太陽が出てました。






そして、

太陽出てるし夕日狙えるな!




と、思ってたんですよ!!






やはり、これがフラグだったとは…。













のぼりが、



バッサバッサ



と言うほど風が強かったりw









そして夕方。







バッチリ曇りましたがナニカ?







ナゼダァー(>_<)





と、叫ぶノッテぃだったとさw









一日何もしてなかったのでブログネタも無く短くてスミマセヌ。




















ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

休みすぎだろ!

 な~~んて、今年はまだ自転車で走っていない私に、とやかく言う事は出来ませ~ん。
 いいじゃん、風の強い時は、ハンドル取られて危ないですしね。

ケンゾーさん>
たぶんチャリダーの中だったらかなりの軟弱の部類に入るノッテぃなので(笑)
休まないとしんどいんですよねー(ノД`)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
540位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
