スポンサーサイト


佐賀×堤防道路×長崎県

旅の記録

日付:2月20日(月曜日) 

旅日数:151日目

天気:晴れ  体調:体がダルい

本日の移動:佐賀県、道の駅太良~長崎県、道の駅みずなし

現在地:長崎県、道の駅みずなし

走行距離:62km

総走行距離:6765,5km



いちごいちにちめ。










151日目始まりー!







最近始めたこと。





どーも、ノッテぃです。





旅の写真を現像して、お世話になったらあげてたり…。







こんな感じ。

少しでも喜んでくれたら嬉しいけどなぁ…( -.-)










朝の6時半起床。





位置的に今日は日の出が見えそうな感じなので早起きしてます!






…( ・_・)













…( -.-)zzz











…(゚Д゚)



キターーーー!!!!!!















海が干潟の為に波打ってる感じになり、雲も無かったから結構綺麗にミエマシター♪








その後はタラタラと準備し、ミタさんと喋っていたりとゆったりし過ぎな感じで準備してましたー!








11時。


ミタさんと別れまたもや単独出発ですー!







の前に、コンビニに行き体暖めてましたw




ほんとに寒いんですって…(>_<)








12時くらいかな?

再出発しましたー♪







13時。














長崎県、




ハイリマシター



(・ω・)!!!!








佐賀も直ぐに過ぎ去ってしまった…。










と、そこで前の方で見たことのある姿がw













ミタさんが居ましたw







いつの間にか抜かされており、また追いついた感じ。








多分、コンビニで暖かくしてたときに抜かされたのかも…。










また出会ったし、行き先も同じなのでこからは一緒に走り出しますよっと。









そして、今日のメインっす!!!!














堤防道路です!!!






堤防の上に道路を作り、ショートカットの道を作っちゃったっというなんとも冒険心をくすぐられる道なのですよっ!!

















真っ直ぐな道と雲仙岳。






青い空と海、






キ、モ、チ、イィーーー




(○´∀`○)!!!!!!






な、ハイテンションなノッテぃさんでしたw






こんな道が7kmもあり、めっさ楽しかったですね♪








その後は堤防道路を渡りきり、悪路をひたすら進む感じ。







と、目の前に!!!











おーかーねー…??





デケェよっ?!










まさかのデカさでしたねw


突っ込み所が多すぎて大変でしたよ( ゚Д゚)










その後は買い物などなど…。





お店見つけては入ったりと、寄り道をしてたら出る時間も遅かったのでナイトラン突入…。











どーしてこーなったっ?!







と叫んでいたりw








まぁ、一人じゃないので不安になることもなく、喋りながら、笑いながら走っていたりw







19時。

道の駅みずなしに到着ですー!








(翌日に撮りました。)









そして、テントを張り…何故か、






DVD鑑賞会が始まったりw







DVDを見ながらふと思ったこと。









何で、ここでDVD観とるんやろ??






とねw








なんか新鮮な一日。

一緒に走り、買い物し、DVD鑑賞…。



ちなみにDVDはスキージャンプペア(という題名だったハズ…?)
を観てたりw














ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村












2月26日、只今道の駅たびらに到着。

雨が降る中の走り…(ノД`)ハァ
にしても長崎。

天気予報当たらねぇー(゚◇゚)ガーン

コメントの投稿

非公開コメント

 スキージャンプ・ペアとは懐かしい物を見ましたね、二回見たいかと言われると…微妙~。 スキージャンプ・ペア2もあったと思いますけど。

 静岡の千本浜海岸の防波堤の上に、サイクリングロード(?)があります。 田子の浦から沼津まで凡そ16km、自動車は一部区間しか入れない道で、松林と駿河湾と富士山を見ながら走れますよ。 車止め注意ですけど。

ケンゾーさん>
懐かしい物ですよね(笑)
まぁ、今回初めて見たので飽きはしなかったですが、一度でもう良いデスネ(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
