

福岡×マック×再会

旅の記録

日付:2月18日(土曜日) 

旅日数:149日目

天気:曇り時々雪  体調:快調

本日の移動:福岡県、道の駅たちばな~福岡県、道の駅おおき

現在地:福岡県、道の駅おおき

走行距離:20,1km

総走行距離:6638,8km




いちよんくにちめ。











149日目始まりー!








今後の予定。


どーも、ノッテぃです。




3月半ばまで九州にいる予定なのだが…このペースだと2月中に終わりそうな感じ。











朝の6時起床。






農家の方々が来なすった…。







粘って寝ようとも思ったんですが、寒いので却下。




取りあえずタラタラ片付けることに。






8時。片付け終了です!







天気予報では今朝の朝方は-2℃くらいだそうな…。








う~む…。
寒いし、走りたくないかも…。






と言うことで、今日は一番近い道の駅にする事にしました!!








道の駅の方と喋っていたりし、9時出発~♪









ぬけるような青空!!




まぁ、天気は良いですが風が冷たくて強いんですがw







10時。

マックに到着!



だーけーど??






携帯の充電が出来ないために移動…。










11時。


またもやマックに到着ぜよ!!













充電、出来マシたー♪




最近、携帯の充電が出来ずに結構キツかったり…。







充電しつつ、ブログ更新…。








15時。



さすがに疲れてきてしまいマックを出ることに!








4時間?くらい粘ったおかげで、ブログも結構書けたし、充電もバッチリっす!!










16時。


道の駅おおきに到着~♪











そして、まさかの再会をしてしまいましたw












大体同じルートを走る予定だったのでいつかは出会うと思っていたんですが、まさかここで出会うとはw












以前、鹿児島の佐田岬で出会っていたチャリダーのミタさんです!






お互いにまさかの出会いに笑ってましたね♪








ミタさんと行った場所、良かった所などを話してたら夕方に。












なかなかの夕日ですが…まぁこんな感じの一日w





にしてもミタさんとは出会うのはこれで三回目w







出会いすぎじゃね?!




と、思ったり、思わなかったりw









そこで、またもや出会いがー!!!






車で日本一周している方々にも出会っちゃいました♪




しかも、夜の寒い中、トイレ前で話し込んでしまっておたりw





寒い中付き合ってくださりありがとうございました!!






最後まで安全運転で旅を楽しみましょー♪














ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村










現在地、2月24日道の駅そとめ。


夕日見るために粘ったがガスってきやがったー(>_<)
明日、雨が降らなければ移動します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
