スポンサーサイト


熊本×晴天×ランナーズハイ

旅の記録

日付:2月12日(日曜日) 

旅日数:143日目

天気:晴れ   体調:快調

本日の移動:熊本県、道の駅みなまた~熊本県、道の駅竜北

現在地:熊本県、道の駅竜北

走行距離:73,9km

総走行距離:6382,7km





いちよんさんにちめ。








143日目始まりー!




2月16日。
サイクルコンピューターが死す。


どーも、ノッテぃです。




またかよっ?!

な感じですねーw








朝の7時起床!




今日の明け方は-2℃を記録していたらしい…。




マジかっ


(゚ロ゚)!!!!!






どおりで寒かったわけだw






いつまでもゴロゴロ、グータラしてたらいつの間にか…

9時になってましたっ!!!!









ヤベェ…ゆったりし過ぎたぁーーー(゚Д゚)





と、慌てて準備。






10時に出発しましたw









雲がないめっさ晴天!!



2日続けてラッキーですよねー♪


まぁ、風はかなり強いんデスケドネー(>_<)








いつものようにタラタラ漕いでたらこんな物が!







左が薩摩で右が



…え、江戸だとっっ



(゚Д゚;)?!








確かに江戸だが…



てか、いつの時代のやねんっ?!!





とまぁ、一人つっこみしながら笑っていましたw












見えにくいですが、てっぺんに刺さってる旗は日本の日の丸でした。



確かに日本だが…




だから、なんであんな所に刺さってん?!





と、またしても一人つっこみをかましていたノッテぃでした。






にしても、つっこみ所が多過ぎな3号線な気がするのは僕だけかっ??w












13時。


道の駅たのうらに到着です!










むぅ…人が多い…。



この日は日曜日だったので人が多いのは当たり前なんだが…。







天気も良いし、体の調子も良いために…次の道の駅に向かうことにしました。








峠を越えたら後は殆ど平地なので余裕かなと♪
道の駅まで大体30km。


多く見積もっても3時間くらいなので17時前には着くはずです。






走り出したけどやはり調子がよかった!


峠越えた後はだいたい23kmくらいのスピードを維持していました♪


これがランナーズハイかぁー!!



と、テンション上がりながら叫んでるノッテぃ。



完璧に怪しい人なんだけどスルーでお願いしますw





信号待ちしてるとこんな奴が!









カッパがいました…。



しかも親子w






子供いるのにこのカッパは何を叫んでいるんてしょうね?w





カッパ
誰かっ!これ買ってYoー!!!!!



カッパ子供
もぉ、帰ろーよー






みたいな感じか?!










その後もランナーズハイになってるのでどんどん進んでしまい、

16時。


道の駅竜北に到着しちゃいましたw








着いた時に思ったのが、

もう…漕げん…orz




と、白くなってましたねw









この道の駅竜北も休憩所が24時間開いてる場所ですー!






しかも、


TATAMI!!


なんですよ!!




テンションおかしいのはいつもの事なのでスルーで…w






そして買い物し、明日の雨に備えます!
(ただの買い溜めですねw)







その帰りに、







またもや、綺麗な夕日がミレマシター♪






熊本はなかなか、24時間休憩所が開いてるのが多いかも!

と、思うノッテぃでしたー。











ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
