スポンサーサイト


熊本×雨×移動

旅の記録

日付:2月14日(火曜日) 

旅日数:145日目

天気:雨   体調:快調

本日の移動:熊本県、道の駅竜北~熊本県、道の駅宇城

現在地:熊本県、道の駅宇城

走行距離:9,1km

総走行距離:6391,3km



いちよんごにちめ。









 




145日目始まりー!








バレンタイン??




そんなもん


シラネーヨ


( ・_・)






どーも、ノッテぃです。












朝の6時起床。



やはり朝からワラワラと農家の方々が…




この時に思ったこと。




雨でも絶対に移動しようと…w







なんだかんだとグータラしてしまい、




結局10時。



雨が弱まってきたので移動の準備しちゃいますー♪






がっ!!!!!!!


天は味方してくれなかった…orz




準備完了したと思ったら雨が、



ザァーーー!!!!




と、いきなし強くなっきたり…。











打ちつける雨の強さにしばし呆然…。








…(・_・;)










…(゚Д゚;)エッ












マジカヨー


。゚(゚´Д`゚)゚。







と、うなだれるノッテぃでしたw






12時。



やっと雨も弱まってきたので移動。








1時間後。



だけどまた降ってきてしまい一番近い道の駅に避難。


道の駅宇城に到着!












ここも休憩所が24時間開放してますよっ!













しかもここは暖房完備w




僕にここに泊まってください!と言ってるようでしたねw







その後雨は弱まり夕方には雨は止んでたとさw






夕方に動けば




良かったヨー




(゚◇゚)ガーン





と、テンション下げられたノッテぃでした。















相変わらず、夕日は綺麗だなと思ったり♪







20時。




この時にノッテぃは気付いてしまった…。




今日ってバレ…( ゚Д゚)!!!




そして、今の状況。





道の駅に一人でボケーッとしてる変な人…。









思わずお酒を飲んでいましたねw











け、決してお酒を飲もうとした訳じゃ…

何故かお酒が鞄の中から出てきたのデスヨ…(゚∀゚ゞ)w








一人酒をしつつ、

余計に悲しくなったのはここだけのお話ですぞっ!!










まぁ、お友達と電話して気を紛らわせてたんだけどさ。










ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村








現在地、2月18日、福岡県、道の駅おおきです。


にしても寒い…マイナスにいってそうな予感…。

コメントの投稿

非公開コメント

 あ~、そう言えば異国にそんなイベントが在るらしいですね。
 ワタシハニホンジンデスガナニカ?

ケンゾーさん>
確かにそんなイベントがあったらしいですよ(笑)

取りあえず、リア充爆発しろってことですね(゚∀゚ゞ)

え? なんですか?
バレ……バレンシアオレンジ?
バレル・タイター?
よくわかんない何も聞こえない |(゚3゚)|アーアー

2/14はうまい棒の日ですよ!
詳しくはフォーエバースタイルでググるべし。

今日夕方、お会いしたオバチャンです。

ノッてぃさん!!今日の夕方、声をかけましたオバチャンです。早速、拝見しています♪(^-^)v 今夜も寒いですが、寝床は確保出来ましたか?どうか天候に負けないでネ。また、おご自愛くださいね♪

Amaichiさん>
フォーエバースタイルは神だと…(笑)
てか、バレ…はうまい棒の日だと思う僕ですね♪
Amaichiさん、うまい棒欲しいッス(笑)

@のりのりさん>
もう見てくれたのですね!
ありがとうございます!!
寝床は道の駅で寝ますので大丈夫?です(笑)

にしてもいつまでも寒いですよね(>_<)(笑)

うまい棒ゎ非リア充のバレンタインの日の食い物ですwwwあっ僕ですか^^?(笑)7個もらいました´`(笑)まぁめんどくさくて断ったりもしたけどwwwww
なんかさーせんwww

恭平>
…まぁ、会ったときに覚えておきなさい。
リア充は爆発してください(`ε´)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
714位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
