スポンサーサイト


鹿児島×ドラクエ×寝不足

旅の記録

日付:2月10日(金曜日) 

旅日数:141日目

天気:曇り    体調:寝不足

本日の移動:鹿児島県、道の駅きんぽう~鹿児島県、道の駅阿久根

現在地:鹿児島県、道の駅阿久根

走行距離:67,8km

総走行距離:6256,3km




いちよんいちにちめ。










141日目始まりー!








今日はバレンタイン…。

僕には関係無い行事だよなー。



どーもノッテぃです。


旅してると行事事とか無関係になってる気がする…。
正月とかは、ちゃんとお餅食べたけどさ(笑)












朝の6時半起床!







昨日は夜中の2時位まで盛り上がっていたので正直寝不足な感じ。




楽しめたからいいんだけどサー♪








朝ご飯&片付けしながら準備していきます!




7時頃?


オズさん、にしさん、よっしーも起きてきて、(にしさんとよっしーはお酒飲んでいたので車中泊してくださりました。ご迷惑お掛けしました!)

お喋りしつつ準備ー♪




マイペースに準備してますがっw









にしさん、よっしーも帰ることに。



ありがとう


ございました!!









8時半。


途中まで同じ道なので、オズさんと共に出発ですー!









走ってると自転車道なるものが!









さっそく寄り道?しちゃってますw








やはり、二人で走るのは楽しいですね!



しかも、オズさんが進むのが早い!






いつもタラタラ漕いでるノッテぃとしてはしんどかったw

遅れないようにこの時ばかりは頑張って漕いじゃってマシタネー(`・ω・´)!











思ったよりもスピードが出ていて快調に進んでいきます!









それと、自転車道があるおかげで進めるっていうのもありますね♪









そして、この自転車道があるところは日本三大砂丘の一つの吹上浜がある場所なのですよ!!











そこでひよこで遊ぼうと思ったのですがひよこがいない!!








…( ・_・)












…(゚Д゚)!!!!!!




















砂に埋もれ




死にかけてました





(*´∀`)w












まさか埋もれてるとはw







最近のひよこ。


イッシーに食べられたり、砂に埋もれたりなかなか大活躍??してますよねーw















自転車道から見える景色!






ここは絶好のポイントっぽい感じでめっさ綺麗でしたね♪














11時。



オズさんとお別れです。








オズさんありがとうございました!
楽しかったですー(・ω・)





この後夜にオズさんは39度の熱が出たそうです…。
無理させてしまったのかも…。





ノッテぃはバカなので風邪引きませんでしたがーw











その後は前半飛ばしてたのもあったので時間に余裕があるのでタラタラ進みますよっ!








橋の上にて。










ゆ、指の先から煙がっ(゚ロ゚)?!









…スミマセン…。

調子に乗りました…( -.-)











そんなバカな事をしながら走ってマシたーw








僕的に今日一のテンション上がったところがこれですね!









僕にはドラクエに出てくる何処かの塔にしか見えなかったw



上半分が凸凹してるなんて完璧それにしか見えませんでしたっ!!




う~ん…。


何処の塔かなぁ??







と、悩みながら走る始末w





たぶん、アニメのドラクエか、ドラクエ2のドラゴンの角あたりかとおもうんだが…。











15時。



いつの間にかw道の駅阿久根に、到着してましたー!










ここの道の駅阿久根は海岸沿いにあり、夕日が綺麗らしいんですが、あいにくの曇り空。




残念です…(・д・)








それでも景色は良かったですけどね!!












でも一つだけ難点が…。

海岸沿いなので、


風が



強いんじゃ





コノヤロー




(ノД`)!!!!







な、感じでしたw



やはり、海岸沿いは風が強いのは当然だよなぁ…。




ハァ…(・д・)











ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村












未だに道の駅竜北にて滞在中。居心地良いんだヨナー(*´∀`)


でも今日は雨でも動く…予定…。

てか動かないと体がなまる。

コメントの投稿

非公開コメント

ナメック星のドラゴンボールはみつけた?w

マグロさん>
ナメック星のドラゴンボールはちょいと見くけれませんでしたね(笑)
キビ狩りファイトです♪
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
575位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
