スポンサーサイト


沖縄×長距離フェリー×サガフロンティア

旅の記録

日付:2月5日(日曜日) 

旅日数:136日目

天気:晴れ   体調:徹夜の寝不足

本日の移動:沖縄県、那覇市のマック~沖縄県、那覇港

現在地:鹿児島行きフェリー内

走行距離:4km

総走行距離:6006,6km






ひとさんろくにちめ。











136日目始まりー!







や、ヤバい…。



徹夜がこんなにもしんどいとは…(>_<)






どーも、ノッテぃです。





学生の頃は二日ぐらい徹夜しても余裕やったのになぁ…(ノД`)











朝の…というか、



徹夜じゃ


コノヤロー


(゚Д゚;)!!!!











5時半。





買い出しは昨日行っておいたので、船着き場へ!














朝早いので閑散とした待合所です。








にしても油断したら寝る!



少しでも気を緩めたら眠気が…( -.-)











6時半。










やっとこさフェリーに乗れることに!






マジで、何回寝かけたか分からんわっ!!














ゲームに出てきそうなライトアップされたフェリー。





なんのゲームかなぁ??



と、無意味に考えみたりw






感じ的にはサガフロンティアの飛空挺に似てるんじゃないかと思ったり。


夜に飛び立つときってこんな感じだったはず…(`・ω・´)!!


(飛空挺と言ってもサガフロンティアでは宇宙間を飛ぶのでそれを指してます。)











そして、乗船!!










今回はマルエーライン!

(行きはマリックスラインでしたよw)


寝場所は一番安い二等。


だけど、今回は寝場所の指定が無かったので当然!!壁際のコンセントの近くを陣取りましたねw










そして5分後。












…( -.-)zzz














寝落ちしてるノッテぃが居ましたw













起きたのは9時!





多分、本部港のアナウンスで起きたっぽい。








結局フェリーの中はやることが無いためにブログの下書きとかをせっせと書いたり。





でも、電波が無いために写真は張り付けれず…








メンドクセー




(゚Д゚;)!!!!








と、声にならない叫びw










それからは、







食べて、











寝て、












の繰り返し。










繰り返しなんですよ。









正直、最近フェリーに、ばかり乗りすぎてこんな感じばかり!!





飽きた…orz









と、軽くノックアウト気味のノッテぃでした。











それでも船は進み続けるのであった…。














ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村





只今2月9日、鹿児島の道の駅きんぽうにいます。

最近更新遅れていてスミマセン。
これからは現在地を書くようにしていきまので…。

コメントの投稿

非公開コメント

サガフロ(*´∇`*)
語れますよ僕(^^)www

やりたくなってきたwww

恭平>
サガフロンティアは神やと思うんだけど、どー思う?
てか、旅終わったらゲームでもやりまくるか(笑)

サガフロだとぅ!
ロマサガ好きな俺が飛んできましたよっと
レッド編は燃えた!
連携が楽しすぎましたねとうとう沖縄脱出ですね!これから熊本を目指すわけですか……寒さに負けず頑張って下さい!
北の大地から応援してますよ~えっ?俺?今雪まつりを満喫してます 14日に本州に戻ります!では

えんちょ~>
突っ込みありがとうございます(笑)
にしてもやはり、サガフロンティアは大人気ですよね♪
僕はリュートがなかなか好きだったり。

雪祭り…札幌?!
さむっ!
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
