スポンサーサイト


沖縄×初桜×徹夜

旅の記録

日付:2月4日(土曜日) 

旅日数:135日目

天気:晴れ   体調:快調

本日の移動:沖縄県、与那原町馬天児童公園~沖縄県、那覇市のマック

現在地:沖縄県、那覇市のマック

走行距離:25km

総走行距離:6002,6km









いちさんごにちめ。












135日目始まりー!








…うん。

決めた。






どーも、ノッテぃです。








朝の6時半起床!







やはり、野宿するとどーも早起きになってしまうらしい…w






地元の人が来る前に朝ご飯作りますよっ!






7時。

朝ご飯食べてたらshinyaさん起床♪

もしかして起こしちゃったかな(・д・)?!




そんな不安?wを抱きつつとりあえずお片付け!







テントは快適じゃ!!








すると、 朝焼けがみれましたー!!









いつもと、印象が違う朝焼け。

これだから野宿は面白い!


と思うノッテぃです♪








てか、ゲストハウスばかり泊まってたから野宿って久しぶり?





そんな事を考えた朝の出来事w







そして、ノッテぃの決断!!





か?w







明日のフェリーで沖縄帰りますー( -.-)







それをshinyaさんに告げ、途中で別行動することに。






やっぱり面白くないのに走ってるのがイヤだったし、沖縄も二週間位居たからもういいかな?って思ったり。
沖縄一周もしてないが、それもまた今度しようと思ったので今回は帰ることにしました。










南側から真ん中を抜けて58号線に出るルートを通り、那覇に行くことにしました。
(shinyaさんも同じ道を通り、嘉手納の方へ行くそうです。)







距離数もあまりない為、11時頃までshinyaさんとお喋りターイム(゚ロ゚)!!


11時半出発ですー♪








329号線から34号線へ。


この選択が間違っているのにも気付かずに二人は進むのであった…(>_<)








もっと軽い登りかと思いきや、




勾配が


10%やったー


(ノД`)!!!!!!








戻るのもイヤで上り始めましたが、シンドカッタ…。







休憩を挟みつつ登りきるが疲れましたわ!





どーしてこーなったっ




(・д・)?!









登った分下りがあるわけで、その後はらくーに進みましたとさ。








14時、58号線に到着~!




ここで、shinyaさんとお別れ。

頑張ってください!!

と、言い握手し、僕は那覇へ。

shinyaさんは嘉手納方面へ別れていきました。




shinyaさん!!



ありがとうございました!!




また何処かで会いましょう





(`・ω・´)!!!!







shinyaさんとはルート的には被るので僕は進むスピードが遅いので多分いつかは追いつかれそうですけどねw












那覇まで10kmも無いので直ぐに到着。






取りあえず寄り道しつつ、ブックオフで時間潰し。










18時。






マックスバリューで明日のフェリーの食料買い出しに行きますよっ!!







フェリー沖縄発が朝の7時の為に5時半までには船付き場へ着きたかった。
なので、徹夜で行くことにしましたーw






どーせ、フェリーの中で寝るしサー♪





何気なく歩いていたら、

木に花が咲いてるー!!



と、発見!!!





















たぶん、桜だと思うがもう咲いているとは…。



















買い出しの後、またブックオフへ行こうと信号待ちしてたら、

こんなノッテぃに話しかけてくれる方が!!






意気投合してしまい急遽マックへw






話しかけてくれたのは22歳のイケメン君!


(イケメン君→ノッテぃ命名!)


何気にお髭が似合う22歳。



ノッテぃは24歳。

お髭は似合わない若造。






不公平だー。゚(゚´Д`゚)゚。!!



と、思ってみたりw




メガネ野郎なノッテぃなので、イケメン君と比べるのも失礼ですがw










イケメン君と語ること3時間。


初対面と3時間も喋れるようになった自分がオドロキデスw








そして、お別れ。












アドレス交換



し忘れたー(゚Д゚)!!!



しかも、写真も撮ってないし…。


なので、もしブログ見ていただけたならばメールくださるとタスカリマス…。










そこからはブックオフ→マックを梯子しつつ夜が更けていった…。












にしても、ブログのカテゴリをいじってたらめっさ時間かかってしまった…。





しかもかなり疲れたし(゚Д゚;)







多分もういじらないと思うが…。



この時、朝の5時でしたがナニカ?w










ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ。
旅を続けると初対面も大丈夫になるのか!?
よしゃっ旅の楽しみが増えたぜ!

僕なんてヒゲが似合わないどころか、学生に間違えられますよ。27なのに。。。

実は僕も髭生やしてるんです最近 (笑)

桜見れたんですね!

沖縄の桜前線は北から咲き始め南下します。
石垣での見頃はもう少し先なのです。

やっぱり本島より離島がいいよね。

ハルさん>
多分誰でも、「学生ですかっ?」って聞くんですよ!
社会人が旅してると思わないから。

なので僕も学生?って聞かれますし(笑)

恭平>
へぇ(笑)
恭平が髭…(○´∀`○)

童顔の恭平が髭ね…(笑)

南国ネコさん>
離島行っちゃうと本島が微妙になるかもですよね(笑)
本島も良いところ何ですけどねー(>_<)

でも、桜見れたのはラッキーでしたねー♪
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1022位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
