スポンサーサイト


沖縄×飛行機×那覇

旅の記録

日付:2月2日(木曜日) 

旅日数:133日目

天気:雨   体調:快調

本日の移動:沖縄県、石垣島ゲストハウス日向~沖縄県、那覇市ゲストハウスbaseokinawa

現在地:沖縄県、那覇市ゲストハウスbaseokinawa

走行距離:km 

総走行距離:km




いちさんさんにちめ。









133日目始まりー!






移動→到着→何もしない。





最近の流れがこれだ。





どーも、ノッテぃです。







なんか、最近運動不足な気がする…。




自転車乗ってないからなぁ(・д・)










朝の7時起床。






今日はとうとう那覇市へ帰る日!



石垣島も早くて、一週間もいたんだな…と思いながらの準備!!









朝、早く起きなくて良いように飛行機は12時の便にw




だって早起きするのイヤなんじゃー(゚ロ゚)







と、無意味に否定的な事を言ってみたりw










ちょっと早いですが、9時出発ですー♪











む、む、む…(>_<)



沖縄で久しぶりの雨に当たってしまいました…。






冬の沖縄は荒れると聞いていたのですが、僕が滞在してから降られたのは2日程かな??





何気に雨に降られてないノッテぃなのでしたw













バス、タクシーを使うわけにもいかないので歩いて飛行場まで行きますよっ♪






雨も強かったのがだんだんと小雨に♪







なかなか空気を読んでくれるお天気様デスよねー(≧∀≦)




















寄り道しながら行き、飛行機の待合室てすー!!






今回は前回の教訓を生かし一度も捕まらず荷物検査を終えたノッテぃ…






ノッテぃは賢くなったーw











そして、12時。














飛行機が離陸していきました…。









今度は長期滞在で、


離島に


来るデスー



(`・ω・´)!!!!!










と、心に誓いましたよ♪



与那国がなかなかに居心地が良かったからまた行きたいですよねー♪♪










そして、帰ってきた那覇市!!









久々のぴよ太君との再会!!










…(*´∀`)
















。゚(゚´Д`゚)゚。






なんと、ぴよ太君。
この一週間でチェーン周りがサビサビにw











変わり果てたぴよ太君の姿にリアルorzをかましてしまったノッテぃでしたとさw
















にしても、ここまでのサビ具合はヒドスギル!!!











とりあえずサビだけは一応落としたが…。

沖縄の気候が悪いのかこんなにもサビるとは思わなかったからなんかショック…( -.-)










ハァ…(ノД`)グスン














ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

サビさび

きっと沖縄のせいですよっっ
回りが海に囲まれている沖縄は潮風〜塩害が付きものなんです。。。

特に気をつけるのは台風のあと。
洗車コーナーは長蛇の列になりますよ。

それでも本島はまだましな方で、
小さい島だとほんとすぐに錆びてしまうそうですよ〜

私の車もかつてバッテリー置いてる底が錆びて抜けそうになってるの気付いてゾッとしたことがあります。
表面だけ気をつけててもダメみたいで。。。

ぴよ太君大丈夫ですか?
いたわってあげてくださいね。

もう沖縄出発したんですね。
短い滞在だったけど、この時期にしてはほんと天候に恵まれたので
これからの本州との気温差で体調崩しませんように気をつけて頑張ってくださいね!
これからも応援してます☆

携帯が水没から復活っす(笑)

ぴよ太君を労ってあげて下さいな( ̄▽ ̄)

沖縄一回は行ってみたいなぁ〜(^o^)

いやー眠い(´д⊂)

南国ネコさん>
やはりサビさびなんですねー(>_<)
確かに車、自転車、バイクなど全て殆どが錆びていましたね…。

短いですかねー??
一応二週間は居たんですけどね(笑)

恭平>
また、バカな事してたんやな(笑)

てか、アド教えろー。
メールが送れん。
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
575位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
