スポンサーサイト


鹿児島×フェリー×沖縄

旅の記録

日付:1月24日(火曜日) 

旅日数:124日目

天気:曇り後雨  体調:快調

本日の移動:沖縄行きフェリー~沖縄県、道の駅許田

現在地:沖縄県、道の駅許田

走行距離:19,6km

総走行距離:5829,2km






いちによんにちめ。










124日目始まりー!










何もしないとかつらい…。




どーも、ノッテぃです。






20時間以上も同じ場所で揺られ続けられるのって精神的にきついもんなんやな(´Д`)













朝の…何時に起きたっけ??



起きては寝てを繰り返したような…。






確か…8時起床。






9時、港に到着!!







徳之島デスケドー( ゚Д゚)w









こーんな感じで、徳之島、などなど…。







島に停泊しながらの沖縄までの船旅。


しかも結構海が荒れてて揺れる、

揺れる(゚Д゚;)!!!






立つのもやっとな時もあったくらい揺れてました。

船酔いにならなかったのが奇跡に近いですねw




その間ノッテぃは食べて、携帯弄って、寝ての繰り返し…。




確実に堕落していく感じでしたねw












17時過ぎ!!





到着だぁぁぁぁ



(゚Д゚)!!!!









おーきーなーわー??





雨かよっ!

チクショー(・д・)!




と、まぁ愚痴りつつw







沖縄県、本島の本部港です!




…ん?!

那覇港ではないですからねーw






本部港に降り立ち、そこから那覇に向かって行くことにしたので♪♪








か~ら~の?!






海、

キタァー


(`・ω・´)!!!








17時なので多少暗いですが、それでも海の綺麗さは分かるほど!!








これが、エメラルドグリーンなんですね♪












とうとうノッテぃも沖縄上陸したんだよ!



なんか、実感はあまり、湧きませんがねw











あまり干渉に浸ってても仕方がないので寝場所に移動開始なんだよっ(`・ω・´)!!










途中の名護市に、日本ハムファイターズののぼりが…?!




…キャンプ地なんですかね?





野球に詳しくないので知らないのですが、誰か知ってるいる人いますー??










19時。




道の駅許田に到着です。









…寝れるか?ここ。





そんな疑問を抱きつつとりあえず、日記、ブログ更新♪









日記とか溜めるときついんだよなぁ…(>_<)
















やはり沖縄。





夜でも、


さーむーくー



ないぃぃぃぃ




(゚Д゚)!!!!!!










最低温度が二桁とか奇跡ですよw

















ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

2月頭から与那国で仕事の為、明日の18時に石垣入りしますw基本休みなしだから無理だと思うけど、
チャンスがあったらコッソリスネークするかもwww

マグロさん>
な、なんですとー!!
僕は27日に石垣入りです!
2月2日まで石垣にいる予定ですねー♪

まさかそれでスネークされてたら笑える(笑)

とうとう沖縄入りかー!(´∀`)

浜屋そば、食べてみて~!
めっちゃ旨いから(・∀・)

沖縄って今の時期でも本当に寒くないんですね!一度いってみたいです!!

こっちはめでたく洗濯物凍ってまーす(笑)
羨ましい気温です。

shinyaさん>
とうとう沖縄来ちゃいましたネー(笑)

浜屋そばですか?
機会があれば食べてみますね♪♪

ひとえさん>
コメントありがとうございます!
寒くないって言ってもやはりじっとしてると寒いですよ?(笑)

それに僕が寒さに強くなってるかもしれないので当てにはしない方が…(笑)

ハルさん>
おぉ!
お久しぶりですー!

さすがに本州は寒いみたいですね(笑)
しかも今、寒波きてるらしいですし…。

洗濯物凍ったとかヤバイですね(>_<)
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月1日から9球団が沖縄キャンプIN
名護は日ハムのキャンプ地ですよ!
冬のフェリーは特に揺れるから、、、お疲れ様でした。
辺戸岬は行かなかったんですね。
北部は桜が見頃でしたが見かけませんでしたか?

南国ネコさん>
やはりキャンプ地やったんですねー(笑)
わざわざ教えてくださりありがとうございます!

桜祭りやってるのは知ってたんですが時間が遅かったので今回は飛ばしちゃいましたよ(>_<)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
