スポンサーサイト


鹿児島×マリックスライン×長旅

旅の記録

日付:1月23日(月曜日) 

旅日数:123日目

天気:晴れ   体調:快調

本日の移動:鹿児島県、道の駅桜島~沖縄行きフェリー

現在地:沖縄行きフェリー

走行距離:8km

総走行距離:5809,2km



いちにさんにちめ。









123日目始まりー!








や、ヤバい!!




灰の攻撃で心が折れそうだ…。





どーも、ノッテぃです。








桜島からは灰はこないが地面にある灰が風で舞い上がり攻撃。

口の中とか、じゃりじゃりっす(゚Д゚)









朝の7時半起床!



やはり、テントはなかなか住みやすい…♪







8時。


昨日の車中泊の方にまたもや朝ご飯をお呼ばれされちゃったノッテぃ。




ほんとに、


ごちそうさまでしたっ



(`・ω・´)!!







その方のが持ってるギター!!






なんか、めっさ格好いいですけどっ(゚Д゚;)!!!




この方がやるギターはスライドギターと言うもので、これを出来るのが日本には少ないらしい…。

ギターとかやらねぇから全く知らないず、
へぇ~(゚ロ゚)とか、すごいッス(`・ω・´)!!

とかしか、感想がでなかったノッテぃでしたw

ギターやる方に聞きたいのだが、スライドギターってすごいんですか??








その方と別れ、桜島フェリーで鹿児島市へ。










なんか、最近フェリー移動ばかりだよねw












そして、11時。


鹿児島市到着~。




今日は沖縄行きのフェリーに乗るために買い出し&時間つぶしです!


沖縄行きのフェリーです!



大事なので二回言いましたけど…ナニカ??










今日の桜島!!


なんか、めっさ綺麗に見えたんですけどっ!!



こんな日に、行動しないとか残念だよねーw





でも、桜島を見るポイントとして、めっさ絶好ポイントな気がするねっ!!


目の前に何も遮る物もないしさー♪













いつものマックデスネー(・ω・)w

チキンナゲット100円とか、買わなきゃ損じゃない?!

ってことで、チキンナゲットも買っちゃいましたよっ♪♪







16時。





沖縄行きフェリー、マリックスラインです!






船内はこんな感じ。

安いチケットなので、みんなで雑魚寝という環境ですねーw

修学旅行を思い出したノッテぃでしたw











ここは、休憩所みたいな場所。






にしても、フェリーの旅。

な、ん、と!!




25時間だぁぁぁぁ



(´Д`)!!!!!






…この時間何をしろと?w











食料は十分に買い溜めしたので…





食べまくるか。




と、結論付けたノッテぃでした。









その前に眠気が…。










ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

長渕さんキタ〜!!笑
有名なはずだよ(≧∀≦)
何も知らない私が
ここだけ分かったし☆笑

とあまま>
長渕剛さん来ちゃいましたネー(笑)
むぅ…(>_<)
僕の知識不足がまた露見してしまったー(゚◇゚)ガーン

怖っ!
像怖っ!www
となりのはなんなんですか一体?
ワニ?w

桜島もいろんなところがありますねー
ばあちゃん家が鹿児島だから、結構いってるはずなんですが、この知らなさは一体……(´・ω・`)
まぁその辺はノッテぃさんのような旅人の方の写真で楽しめばいいやwww

Amaichiさん>
お久しぶりですー!
となりのはギターの一部分でしたよー♪

いやいや、やはり自分で行った方が楽しいですよ?(笑)
僕も他の人のブログで行った気になってる方ですけどね(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
295位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
