

鹿児島×屋久島×休息

旅の記録

日付:1月19日(木曜日) 

旅日数:119日目

天気:雨   体調:快調

本日の移動:なし

現在地:とまり木

走行距離:km

総走行距離:km


いちいちきゅうにちめ。








119日目始まりー!












ちっぱさんからもらった男を上げる、ヒミツのプレゼント



…この旅で使うときが来るのかっ(・д・)w





どーも、ノッテぃです。







使うときが来たら…ちっぱさん!報告しますね(笑)











朝の9時起床。








…雨ですね

(゚Д゚;)







まぁ、今日は1日休息日。






前日、前々日からの登坂からの登山で結構疲れが溜まってたので…。



てか、縄文杉からの白谷雲水峡…過酷過ぎるのは気のせい??






しかも、自転車で来てるのって僕くらいなのかっ?!

チャリダーなら自転車で行ってそうだけどw





しかも、丁度雨!









雨もかなり強く降ったり、止んだりと不安定です( ・_・)





タイミングは、ばっちりデスネーw













このライダーハウスとまり木にはマンガがめっさ並んでるんす!!









マンガ好きのノッテぃにはたまらんす♪












リベロ革命、20世紀少年…などなど。










一巻から


読破しちゃましたっ



(`・ω・´)!!!












ある意味充実??していた1日でした。







今日の夕ご飯!










最近の食事が大体パスタに固定してきた感じ。


パスタと言っても、スープパスタなんだけどさ。


スープ飲めば暖まるし、野菜は適当に煮込めば作れるし…。









米はいいんだけどねぇ…作るまでが時間かかるからちょっと最近は敬遠気味です…。



ちっぱさんが使ってた小麦粉も取り入れようかと考え中…。







やはり、使いやすそうなものはどんどん取り入れないとネー(・ω・)♪





屋久島の七不思議w








あの有名な大手のMナルドさんがないにも関わらず、
何故かモスバーガーはあるという…何故だっ?!w



















夕方、とまり木に女性の方が泊まる事に…。











お友達にならねばっ!!







と、とりあえず、思ったノッテぃでしたーw



















ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そのおにゃのこを平内海中温泉に誘ってフラグをポッキリ折ったなんてことはするなよ!絶対にするなよ!絶対に(ry

マグロさん>
なんて言うフラグブレイカー(笑)
それも面白そうやったんですが
予定が全く!!合わなかったですね(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
575位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
