

鹿児島×屋久島×とまり木

旅の記録

日付:1月16日(月曜日) 

旅日数:116日目

天気:雨    体調:寝不足

本日の移動:フェリーはいびすかす~ライダーハウスとまり木

現在地:ライダーハウスとまり木

走行距離:10,7km

総走行距離:5562km







いちいちろくにちめ。








116日目始まりー!




ブログサボってしまいすみませんでした…。

どーも、ノッテぃです。





今日、明日中にはブログ更新出来るかと…。









フェリーが18時に出航し、21時くらいに一度種子島へ。

その後、次の日の朝5時出航、7時に屋久島へ。


今ここですね!



そーです!!


YAKUSHIMA!!




…(゚Д゚;)!!







屋久島へ来ましたー!!



この旅で一番行きたかった場所…。

屋久島なのですよっ!!




大事なので二回言いましたよ(・ω・)w











現在、ずっっと雨が降ってオリマスーw










にしても、屋久島に来たのだが…




実感が

湧かないヨネー


(´Д`)








なんか、雨だしさー。







とりあえず、泊まる予定の、
ライダーハウスとまり木さんの所へ!!



ここから10km程度。







そこまで雨強くないし…

カッパ着なくてもイイヨネー♪




と、何故が思ってしまいそのまま出発!!









…(`・ω・´)










…( ゚Д゚)










…(>_<)!!!









なんで、僕は


カッパ!!


着て無いんダー




(゚◇゚)ガーン







そんな風に叫んでたノッテぃがいましたねw



もぉね、雨に打たれまくりで濡れまくりなノッテぃでしたーw







その後、8時半くらいかな?


ライダーハウスとまり木に到着!!












外は雨だし、明日から移動ってことで、



グータラしてましたー(>_<)









そして、お風呂へ入り20時頃。



お布団へ、


ダイブ(`・ω・´)!











コテッっとすぐに寝落ちしましたとさーw














明日は屋久島と言えばの、あの場所へいざゆかんっ!!









ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

屋久島いいですね\(^o^)/

ブログの更新楽しみにしてます(⌒▽⌒)

とまり木から実家宛に年賀状がとどいてたみたいなので、姉さんに宜しく言っといてください。
あとクリスマス交換の植木鉢は鹿児島の火山灰で全滅させてさしまいました…とも(苦笑)


翌日は早起き&長時間だろうけど、報われる内容なので頑張って!あとやく志まの鯖節ラーメンは激ウマですぞ♪

屋久島でしたかぁ!
僕も屋久島はいこうと思ってますんで、
お勧め情報期待してまーす(^ω^)

名無しさん>
屋久島めっさいいですよ!
感動しっぱなしですし(笑)

ブログ見てくださりありがとうございます!

ちっぱさん>
確かに報われる内容でした!
スゲェっ!
とか、そんな言葉しかでなかったです(笑)

shinyaさん>
おー!
いつもコメントありがとうございます!
それがどんだけ嬉しいことやら(笑)

オススメ…山登り??とかですかね?(笑)
屋久島山ばっかりですから♪
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
642位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
