スポンサーサイト


鹿児島×雨×フェリー

旅の記録

日付:1月15日(日曜日) 

旅日数:115日目

天気:雨    体調:寝不足

本日の移動:鹿児島県、桜島ターミナル~鹿児島県、フェリーはいびすかす

現在地:フェリー移動中

走行距離:15,9km

総走行距離:5550,6km



いちいちごにちめ。







115日目始まりー!


…画像の意味は説明しなくても大丈夫だよねっ?!











やはり、寝袋がないとキツい…( -.-)




どーも、ノッテぃです。





結局ほぼ徹夜で夜を明かしてしまったヨー(゚◇゚)ガーン








とりあえず、明るくなるまで現状待機。






7時頃から明るくなったので、やっとこさ移動開始~♪






まぁ、


雨がずっと

降ってるんだけどさー


( ゚Д゚)!!!








久しぶりの雨の中の移動になりましたとさ。










朝ご飯がてらのマックに寄りますーw








やはり、コーヒーをお代わり出来るマックがイイヨネー♪w





ショッピングモールが始まる10時頃までマックでブログをカキカキ(._.)φ



最近ブログサボってスミマセヌ…。

















その間も雨は止むことなく降ってます(>_<)


こんな日は普段なら動かないんだけど、
今日は動かないとイケナイノサー(・ω・)












11時。







ショッピングモールに移動開始~!







目的地に少しずつ近づいていますよっ!!














なかなかのデカさのショッピングモール!!

しかも、電気屋、スポーツデポなどなど…



色んな物が揃えれる場所なのでゆったり見て回りました!








そして、16時。







再出発します~♪














そして、

ノッテぃは

プレハブ小屋へ


(○´∀`○)w





ホントにここで合ってるか不安でしたよーw













フェリーに乗船しましたよっと(・ω・)





そーなんです!!


今日はフェリーに乗るためにわざわざ雨の中を走りましたー!!

なんで、今日に限って降るかなぁ?!
コノヤロー(・д・)!!!








まぁ、愚痴っても仕方が無いんですがw









果たしてノッテぃは何処に行くのか?!

フェリーの名前で気付く人もいるだろうなと思いつつ…次回に待てっ?!w










ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

どこへいくんだ~

どうも!

画像の意味は・・・



ぎり、(;・∀・)ダ、ダイジョウブ

フェリー乗船ですね!
お〇〇わ、はたまた、や〇しまか・・・

気になるところです

shinyaさん>
ギリっすか…。
まぁいいですよねー(笑)

そーです!
屋久島きちゃいましたよ♪
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
850位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
