スポンサーサイト


鹿児島×別れ×遭遇

旅の記録

日付:1月12日(木曜日)

旅日数:112日目

天気:晴れ    体調:足の裏負傷

本日の移動:鹿児島県、大浜海浜公園~鹿児島県、

現在地:鹿児島県、

走行距離:26,2km

総走行距離:5383,2km





ひとひとににちめ。








112日目始まりー!







朝の7時起床。





…うん。


さーむーいー(>_<)






風が冷たいとはこの事かと思えるほど風が強く、冷たかった…。



そんな中、出発の準備!






連泊してたこの場所ともお別れして次なる場所へ♪



と、格好付けても格好良くなる訳もなく、チャリダーはミタさんとお喋りしつつ準備~(○´∀`○)








ノッテぃはテント張ってないので寝袋片付け大体終わり。


チャリダーはミタさんはなかなか時間かかる模様…w









最後まで普通には撮らないチャリダーはミタさんw

面白すぎます(゚∀゚ゞ)!







そして、10時。






二人して出発!!









二人で走ってるとなかなか時間がたつのも早く感じたりしちゃうんですよね!







見よっ!この荷物!!



ノッテぃの荷物が可愛く見えちゃいましたよw










そして、途中でお別れです。



また、


お会いしましょう


(`・ω・´)!!












そして、神川のキャンプ場に到着!

今日はここで人と待ち合わせ…。














…(・ω・)















…(`・ω・´)
















…(≧∀≦)



















…(○´∀`○)














到着したそうです!!













この自転車でわかる人はいるのかなぁ??







そーです!

旅チャリ日本一周というブログをやりながら日本一周しているチャリダーの、
ちっぱさんです!!














丁度、すれ違うという事だったので待ち合わせしちゃいましたよー(○´∀`○)












そして、少し喋りつつ、まずは買い出し~♪






お馴染みのドラッグストアコスモスですね♪








お風呂も済ませ、








酒盛り



開始です(`・ω・´)!!!














これはほんの一部なのさ~w








20時前から始めたのにも関わらず気付いたら22時近くにw



ちっぱさんと色々喋らせてもらって、楽しい飲み会でしたー♪



ちっぱさん、


ありがとう

ございましたっ


(>_<)!!









そして、風が強い中就寝。











…テント壊れなければいいが…。









ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

偶然じゃない

今は、携帯・ネットと旅先からも連絡取りあえますね。
自分たちのころは、公衆電話から実家、〇子さんお願いしますと、怖いお父さんが出た日には電話のめでヒヤヒヤドキドキ。
それか、絵葉書とかの連絡手段でした。
初対面でも、お互いに勝手知ったるだったのでは。
また、交差して、お互いのそれぞれの旅ですね、チャリダーの、その他の日本一周中の旅人に幸・福ありますように。

ちっぱさんが出てくるのは予想外だったwww
まだ沖縄にいると思ってたわw

ミタさんの荷物すごいね、サトシ君なみの積載量だよw
足の裏はもう大丈夫かな?無理はいけんよ~。
そしてちっぱさんw写真見ても一瞬わからんかったw

風ささきさん>
確かにそーですね!
初対面だったんですが、ブログなどで絡んでいましたのでそこまで初対面って感じでも無かった気がします。

旅の祈願ありがとうございます!!
今現在旅してる人も、これから旅を始める人にも出会いが、感動があるはずなのでそれも楽しみですよね!!

マグロさん>
僕もここでちっぱさんに遭遇できるとは思ってなかったですね!
少し違えばすれ違いになってたですし(笑)

johnさん>
お久しぶりですー!
ミタさんは日本三周人ですからね(笑)
沖縄帰りのちっぱさんには寒さがしんどかったみたいです(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
722位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
