スポンサーサイト


鹿児島×買い出し×夕日

旅の記録

日付:1月11日(水曜日) 

旅日数:111日目

天気:曇り(強風)  体調:足の裏負傷

本日の移動:買い出し

現在地:鹿児島県、大浜海浜公園

走行距離:21,2km

総走行距離:5357km


いちいちいちにちめ。








111日目始まりー!







まだまだ動かない、


どーも、ノッテぃです。






今日は買い出し日。











朝9時起床。




なんか、天気がどんどん悪くなってる気がするなぁ…。








どんよりな天気。









てかここの公園居心地良すぎるわw





チャリダーの皆様方、佐多岬へ向かうならばこの公園オススメデスよー(○´∀`○)!







ダラダラ準備しつつ11時出発~!






今日は買い出しの一日。

最近動かないで居たために食料がちとヤバメに。






タラタラ漕いでまずはコスモスに到着!








そこからドラッグストア、スーパー、などなどを梯子していき、安いものを求めて走り回っていましたw





主婦よりも安さに敏感なノッテぃさんです(゚Д゚;)w



そして、スーパーで休憩所発見!








またまた溜まってた日記、ブログ更新…。










チャリダーはミタさんも今日は動かないでゆったりしてたり。







にしても、チャリダーなのに急いでいないのって僕らくらいではなかろうか?w




そんな風に思えるほどマッタリとし過ぎてる今日この頃w








明日くらいからまた移動の予定。


だけど、足の裏負傷の状態をみての移動なのでそこまで距離は伸ばさないかも。








そして、あの人と合流するかも?!


あの人とはっ?!


またの機会にですねっ(`・ω・´)







おまけー。







大浜海浜公園からみた夕日ですな!






な感じですねー♪













ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー ( ´ ▽ ` )ノ

結構逗留されてるみたいですねー

指の怪我は結構ひどいのですか?
旅先では厄介そうですね (´Д`;)
お大事になさってください。

今、北の方からすっごい寒波が来てるみたいで、福岡はすでに寒いですが、鹿児島はどうかな…w?

なってぃです。

こんばんはー。なってぃです。
あの公園居心地良すぎですよねー。自分ももっといたかったなぁ笑

なってぃは今は仕事に追われる日々だけどノッテぃさんやミタさんのように旅に出よう!!と強く思うようになりました(`・ω・´)

無理せず自分のペースでがんばって下さいね。

Amaichiさん>
まぁ、ゆったりしたおかげでとりあえず、回復しましたー♪
ご心配おかけしました!

鹿児島…風がハンパないっす…(゚Д゚;)w

なってぃさん>
自分のペースでなってぃさんも頑張れ!
マイペースで僕は進んでるので心配ご無用さ~(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
560位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
