スポンサーサイト


鹿児島×休息×酒盛り

旅の記録

日付:1月10日(火曜日)

旅日数:110日目

天気:曇り   体調:足の負傷

本日の移動:なし

現在地:鹿児島県、大浜海浜公園

走行距離:km

総走行距離:km



ひとまるとおにちめ。





110日目始まりー!





にしても、足の裏負傷したら何にも出来ないよね。






どーも、ノッテぃです。



足が痛い…。










昨日の夜は佐多岬帰ってきてから、
「チャリダーはミタさん」と酒盛りw


二人とも買い出しに行っておき、
夜ご飯食べてから開始~♪




冬の海辺で酒盛り。




風が多少冷たくでもお酒を飲んで盛り上がる。



チャリダー話から色々喋り結局この日も寝たのが24時過ぎてた(>_<)w



にしても、これが旅の醍醐味だったり(・ω・)!

お酒ウマウマ~(゚Д゚)!!!




だけど、最近飲んで無いために、ノッテぃすぐに気持ち悪くなったり(>_<)












朝の8時起床。

昨日からの連続の夜更かしが効いたのかかなり眠い…( -.-)。









今日は昨日の足の裏負傷の為に動かないで安静する事に。







連泊してるチャリダーはミタさんはお魚釣りに!




なかなか釣れなくて唸ってるがw



そーいえば、チャリダーはミタさんの自転車。







装備が凄すぎw

しかも、ミニギターを持ってたり、一芸として手品やったり、何か凄かったり(゚∀゚ゞ)ww










そして、ノッテぃは椅子に座り動かず…。














…(○´∀`○)












…(・ω・)













…(`・ω・´)













最近、メールを放置してた為にそれを返したり、ブログを放置してたりでそれを(._.)φカキカキ













基本的に誰かといるときはブログ更新はしないでその人と喋ることを優先するノッテぃなので、連泊すると日記、ブログと共に溜まって後から大変な目にw












それを消化しつつゆったり、ダラダラ。










特になにもしないで、夕御飯に。




その後、何故かゴールデンエッグスのDVD鑑賞会が始まったりw





DVDは全部で2枚。





てか、

チャリダーはミタさん、


スゲェェェ(゚Д゚;)!!!







カバンからどんどん物が出てくる!!




途中から笑えてきましたね♪













そして、DVD2枚目に入ったところでノッテぃ撃沈。





連続の夜更かしwが効いたのか眠気に負けてしまいました。














ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

酒盛りいいっすね~憧れっす!しかも冬に外www

ミタさんすごいですね(;・∀・)
DVDもってるとはwww
四次元パニアバックですねw

shinyaさん>
なかなか外で飲むお酒もウマウマですよ~(笑)

にしても物がどんどん出てくるの笑えてきますよ♪あそこまでは流石に無理っすよ(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
663位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
