スポンサーサイト


宮崎×暑い?!×鹿児島県

旅の記録

日付:1月7日(土曜日) 

旅日数:107日目

天気:晴れ    体調:快調

本日の移動:宮崎県、日南市、猪崎鼻公園キャンプ場~鹿児島県、道の駅くにのまつばら

現在地:鹿児島県、道の駅くにのまつばら

走行距離:70,8km

総走行距離:5196,9km



ひとまるななにちめ。




…ネタが思い付かなかった…。





107日目始まりー。








そーいえば。

昨日の温泉、北郷温泉。
お金払わず入れたから行ったんですよー♪


温泉博士のお陰でね♪

わからない方はまた教えますよ♪


どーも、ノッテぃです。













朝の7時半起床。

人が来ないキャンプ場なのに、
昨日に限ってキャンピングカーが来たり。

炊事場にテント張ってたから何か言われるとビクビクしながら寝てました(゚ロ゚)w





朝からコーヒー作ってます♪





何も言われなく朝を向かえ、一言も話さないまま、
9時出発です。

同じキャンプ場なんだけど、キャンピングカーだとあまり接点が出来ないのが少し悲しいなぁと思ったり。







1時間後。
道の駅なんごう到着です!










今日の朝は 食パン(タマゴサンドっす!) を食べたのですがお腹減ってきたので早いですがお昼ご飯にしました。


お昼ご飯。

食パン(タマゴサンド)w



昨日の夜にタマゴサンド作っておいたんですよねーw










で、出発!








この道の駅を過ぎたあたりから海岸沿いを走るんですが、

それが、


凄く良かった!!!









海が凄く綺麗で、透き通って中まで見えるくらいでしたし、天気も良かったので一人
テンション

アゲアゲ

(○´∀`○)♪



でしたーw






そして、道は登りに…。




そして、1月という真冬にも関わらず、


汗だく(゚∀゚ゞ)


というノッテぃ。


なんでこんなにも


暑いンジャー(゚Д゚;)!!!



と、魂の叫びをしながらの登坂でしたねw










こんな所通りましたー♪



恋ヶ浦。







なんでも。サーフィンで有名な所らしく、

この寒い中(今日はまだ暖かかったですが)サーフィンに興じてる方々。




それを見てるだけで寒くなりましたね!

まぁ、その時は汗かいてたんですがw










鹿児島県ハイリマシター♪






そして、登坂も終わり、14時。

志布志市に到着。


時間が余ったので、携帯屋で充電してもらい、その間にお買い物。


やはり、コスモスは安いなと主婦バリの感覚で買い物をしてましたw









17時。



道の駅くにのまつばらに到着!


ここは車中泊している先住民がいるという情報が。



…うん。


やはり、いるナー。




こちらには無害っぽいので今日はここで泊まりますー。









道の駅くにのまつばらにいる猛者達w


なんでも大きく作ればいいってもんじゃ無いと思うんだがなぁ…(苦笑)










で、もう一つ!





べっぴん足湯!!



自転車の旅をしててハマったものの一つですね!

きーもーちーいぃぃぃ

(・д・)!!!









足が温まり体もポッカポカです♪










チャリダー、徒歩ダー、ライダーの方々。
車中泊の先住民がいるので、もし気になると言う方はこの近くにキャンプ場もあるのでそちらをオススメしますよ。















ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~足湯は自転車乗りには最高ですね!疲れも取れて気分もリフレッシュできますし!
名前もべっぴん足湯とはwきっとべっぴんさんが一緒に足湯にはいってくれるんですねと、妄想しながらのコメントです・・・

サンパンさん>
コメントありがとうございます。

それは、それはべっぴんさんが居るはずだ!!
と、妄想爆発させてましたね(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1022位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
