スポンサーサイト


宮崎×再会×初日の出

旅の記録

日付:1月2日(月曜日) 

旅日数:102日目

天気:曇り    体調:快調

本日の移動:宮崎県、道の駅日向~宮崎県、道の駅高岡

現在地:宮崎県、道の駅高岡

走行距離:69,7km

総走行距離:4943,

2km


ひとまるににちめ。






102日目。








そろそろ出発するのさ~!



どーも、ノッテぃです。




大晦日、お正月とゆっくりしましたので今日からまた走りだしますよ~(・ω・)!


にしても、二日?走らないだけで体がなまった気がするw










始まりー!





6時半起床!



今日こそは初日の出を見るために早起きです!




寝袋とか適当に放置でw初日の出見るために歩いて移動です!


道の駅日向には遊歩道があり、そこから海が見渡せるんですよっ(`・ω・´)!




そーしーて?!








デーンと!










だんだんと明るくなっていき、


ついにっ!!!











初日の出、


(゚Д゚;)キタァァァ!!!








もぉね、見てやったゼ!!



な感じでしたねw








その後は自転車の所に戻りお片付け。


散らかしてましたからね(苦笑)









そして、9時出発!














道路状況はこんな感じw



渋滞ハンパねぇ

( ゚Д゚)!!!







なんでも、後から聞いた話によると、宮崎神宮と言う場所があり、そこが凄く混んでたらしい…。


パネェっす(>_<)!












で、ピャー♪と渋滞の横を抜けていたら反対車線の歩道に…。






…ん?!


…(つД⊂)ゴシゴシ



うそぉ!!!




なんと!







チャリダーのくずさんがいましたw


なんでもこの近くにキャンプしてて、丁度、初詣に行ってきた帰りだそうで…w






どこかで会うとは思ってたがまさかここで会うとは二人とも思っておらず、びっくり仰天でしたねー(゚ロ゚)











その後お喋りしつつ、14時。

またどこかで!

と言いつつお別れしました~!








次はどこで会うんやろかw









そして、15時!











MIYAZAKlstation


到着であります!






なかなか、こ洒落てる駅で、南国ムードもあり賑わってました!
(正月三が日だったからか??)









その後は備蓄を食い尽くしてたので買い物しながら泊まる予定の道の駅へ移動~。










17時!
最近17時でも暗くはならなくなってきた。
日が長くなったのか??
それとも…勘違い?w









道の駅高岡に到着!








着いた途端、



ふぅ(´Д`)


とかって溜め息を吐いてるノッテぃ。



何が疲れたのかしんどい1日でしたーw









そして、晩御飯!


スープパスタに食パン!




正直食べ過ぎて吐きそうなくらい(苦笑)









だーけーど?!



親切な方が、


夕御飯持ってきたけど食べるか?



とのお誘い!!



思わず、

是非とも!!





と。
即答のノッテぃ。







全て食べきり、オジサンに感謝しましたー♪



にしても、ご飯頂けるとは…満腹なのにまたまた食べてしまったゼ(○´∀`○)










その後、動くのも気持ち悪くなるほどでしたので、すぐに寝ちゃいましたとさw






みんな!

食べ過ぎには

気をつけよーな(`・ω・´)w










そんな言葉しか出ないノッテぃでした。

ほんとに、起き上がるのもしんどいくらい食べたのは久しぶりで寝ることしか頭に無かったですね(苦笑)















ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
592位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
