スポンサーサイト


宮崎×新年×チャリダー

旅の記録

日付:1月1日(日曜日)

旅日数:101日目

天気:曇り後、晴れ  体調:快調

本日の移動:なし

現在地:宮崎県、道の駅日向

走行距離:km

総走行距離:km





わんおーわんにちめ。








101日目。

写真のロッカーネタが無くなった…。
明日からどーしよーなぁ?w










明けましておめでとうございます。

どーも、ノッテぃです。



お正月ですねー♪

皆様方今年もよろしくお願いします!!










始まりー!





朝の7時起床!

今日は初日の出見るために早起きの予定が…。



寝坊したぁー!!!




起きて、時間みて、びっくりですよ!



でも、朝日が予定では7時15分予定。



まだ、いけるっ(`・ω・´)!




と、気合いを入れ、寝袋を畳み移動♪

所要時間5分!




ふっ!…完璧だな…。


と、無駄に心の中で格好付け、走る!








…(゚∀゚ゞ)








…(>_<)
















…(゚ロ゚)!














つ、遂にツイター(・ω・)♪










時間は7時10分。







よしっ!いける!!










そ、し、て。


7時15分。










…(つд⊂)ゴシゴシ








(・_・;)ジー














曇ってんじゃん…orz









曇ってて見えませんでしたねー(苦笑)












そして、意気消沈で自転車の元へ。









もぉね、やる気が削がれマシタヨ。









穴が開いてるチューブの補修とか、ブログの更新とか色々やる事があったが全て投げ出し、何もせずぼけーっとしてましたわw








14時。





トイレに行くと…。




旅チャリがあるではないっすか?!









日本一周チャリダーの「マエくん」っす!(ノッテぃ命名w)


お年は22歳!


…若いのに凄いなと思ったり。


ノッテぃが22歳の時は自転車で日本一周なんて出来なかったですしw






そして、お喋りターイム!!!




マエくんは福岡で日本一周達成の事。


もう、終わりだけど、出会えたー!


それが嬉しかったり♪

しかも、新年早々チャリダーに出くわすなんて、今年も良いことあるかもっ!



と、喋ったりしてましたw







その後、マエくんは先に行くというのでお見送り!

最後まで頑張ってー!!

別れてから気付いたんだが…メアド交換し忘れた…orz

やっちまったぁー!!



と、叫ぶノッテぃでしたw





で、ノッテぃはご飯ですー。










ドコまでものびーるお雑煮作っちゃいましたw




因みに昨日の夜は、







年越しそば!







やはり、習慣は大事ですからねー♪



贅沢言えば、コタツにミカンが欲しいところだが…w









まぁ、何にしてもゆったりゆっくり出来たお正月。

贅沢やんね(○´∀`○)w










案外、お餅も美味しかったり!

でも安かったとは言え、1kgのお餅買うのは早計過ぎたかもw

重すぎっす!!











明日からまた、動く予定です。

ここ2、3日ゆったりできましたし(・ω・)♪


まず宮崎市目指し、多少観光した後、鹿児島の佐多岬目指す予定です。


佐多岬まで、何日で行けるかなぁ?と考えてみたり…。
これからは多少は南下していくので寒さも弱まればと…無理か?(苦笑)








ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

101日目が元旦とは、持ってるなーヽ(´▽`)/
しかも早々にチャリ仲間に会うとはね。

これから更に南下してオモロイ話を待ってるよ(・∀・)ノ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

宮崎は美味しい物がたくさんあるから良い場所だよ♪
鶏天、肉巻き、チキン南蛮、冷汁などなど。
気が向いたら食べてみてねb

あけおめです!

今年もよろしく! ヽ(=´Д`=)ノ

初日の出はねー
俺も見に行きましたけど、うん……曇ってたねwww
まぁぼんやりでも見えたからいいかなーと思ったり。

つーかマエくん凄いっすね本当に……
何がすごいってその風貌が!w
22って書いてあって思わず二度見しちゃいましたよ! 貫禄ありすぎだろwww (´д`)
優しそうだけどね。

これから佐多岬ですか。
結構きつめの道だとかいう情報を拾ってたり……w
がんばってください!

エディさん>
作りたくて面白い話し作ってるわけではないんですけどねー(笑)

まぁ、また電話しますねー!

johnさん>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
そして、johnさんと出会える時を楽しみにしてます♪

チキン南蛮食べたいんですけど、定食屋に入る勇気がないっす(笑)
宮崎脱出しちゃったんですが、またくるので、その時にどれか食べれたらなって思ってます!

Amaichiさん>
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(`・ω・´)

にしても、マエくんの貫禄は凄かったですね(笑)
年下だとは…(笑)
でもめっさ良い人でしたよー♪

佐多岬。きつめだと僕も聞いてます。
ホントかどうか確かめて来ますね~♪
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
592位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
