スポンサーサイト


宮崎×越冬×大晦日

旅の記録

日付:12月31日(土曜日)

旅日数:100日目

天気:晴れ   体調:快調

本日の移動:散歩(歩いて2時間くらい)

現在地:宮崎県、道の駅日向

走行距離:km

総走行距離:km




いちまるまるにちめ。







100日目始まりー!










まさかの100日目が大晦日。

なんかこれだけのことが嬉しかったり。


どーも、ノッテぃです。






狙ってやった訳じゃないが、
キリの良いところで今年が終わり、
新年を迎えれる!





今年最後の

ラッキーですな


(`・ω・´)!












始まりー。







朝の7時半起床。



ここの夜の気温ならテントは張らなくても余裕なのだが、テントが濡れていた為に乾かす意味も含めてテント張りましたよー♪







テントはロゴスのツーリングなんちゃら~ってやつ。

最近はテント張るのにもそこまで時間かからなくなってきたしw
遅過ぎとかは言わないデー(・д・)w







久しぶりに夜中に起きずに寝れました!



太陽の光で起きた感じ。


てことで、ちゃっちゃっとテント片付けるべや!










お片付けした後の一仕事。







自転車4号機です!
今回はブルホーンタイプにしてみしたよ♪




昨日車中泊の方に色々お世話になったので気分が乗ったから朝から作ってみました(・ω・)♪










その後、朝ご飯を食べ、ハリガネ自転車を渡し、一息。





ハリガネ自転車は大体30分くらいで作れるので皆さんもどーですか??










9時になり、まずはぴよ太君の大掃除!


大晦日だし、ちょうどいいよねー(・ω・)♪






11時頃には終わり、お散歩行ってくるっす!




この道の駅日向の近くには遊歩道があり、
海岸沿いを歩けるのですよ!





それでは、


れっつごー!!!








駐車場から木立を抜けると?!














ザッ!!パーン!!!














綺麗な海がすぐ目の前に!!









岩が波で浸食されてるー(>_<)!







こんな感じにいろいろな岩の表情をみれますよ!









ここをゆったりと時間かけて歩いてたんですが、日差しが暖かく宮崎まで越冬してきたかいがありましたよ!!










にしても冬は冬。
寒いのは寒いんだが、宮崎はその中でもまだましな方なのかも。





夜もそこまで冷え込まないしね!

大分から登った阿蘇は寒すぎでしたがっ!!










そして、散歩も終わったので後はゆったり。








まさか旅中の大晦日がここまでゆったり出来るとは思っておらず、なんかラッキーな感じ♪

日向も風も気持ちいいし、海も綺麗。
波を見てるだけでも飽きなくて黄昏てみたりw






まさに、旅!!って感じの大晦日でした!










今年一年、色々な事があった一年でした。
コメダの社員の方々、バイトの皆様方、大変ご迷惑お掛けしました。

ぐっふぇろのバイトの方々!
(社員はどーでもいいっす。)色々とお世話になりました。

旅を応援してくれた友達連中。

相談に乗ってくれたエディさん。

お店をあげて応援してくれたとりたまやの方々。

旅中に出会った様々な方々。

そして、旅を理解してくれた親。

今年一年、様々な方によって助けられた一年であり、楽しめた一年でもありました。

大変お世話になりました!

また、来年皆様方が良いお年になることを願い今年最後の更新となります。


でわ、良いお年を(○´∀`○)!














来年も一杯迷惑かけるのでよろしくですー♪








ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を

もう紅白やってますね。
宮崎も夜は冷えますね、屋根の下かな?
宮崎は、イースター島のモアイ像があるようなので、レポートお願いします、JAXAの衛星の展望台も絶景のようです。
芸術家ですね、はりがねのちゃり、いいプレゼントになりますね、いいねぇ~です。
明日からもいい旅を。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます(^^)


今年もノッテぃさんのブログ楽しみに読ませていただきたいと思います\(^o^)/


無事にノッテぃさんが旅をできることを祈ってます<(_ _)>

風ささきさん>
明けましておめでとうございます。
コメントわざわざありがとうございます!!
宮崎でも寒いものですね(苦笑)
屋根の下にいますが夜は冷え込みます(>_<)

も、モアイ像ですとっ?!
是非とも確認次第ブログネタにさせてもらいますね♪
jaxaの展望台。
ここはたぶんパスさせてもらうかもですね。
まぁまだ予定は未定なので分からないですが(笑)


ハリガネ自転車で喜んでくれるならもっと色んな人にあげればよかったですかね??

自転車オズさん>
明けましておめでとうございます!

去年はブログ、そして市内巡りと、不思議なご縁で出会えたことに感謝ですね!

安全第一!
これが今年の抱負と言っても過言じゃないですね(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
941位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
