

大分×クリスマス×本屋

旅の記録

日付:12月25日(日曜日)旅日数:94日目
天気:晴れ  体調:快調

本日の移動:大分県、別府市~大分県、大分市のマック

現在地:大分県大分市のネカフェに泊まる予定。

走行距離:26km

総走行距離:4542,8km




きゅうじゅうよんにちめー。






奥の手~♪


94日目スタート!



ますは昨日の分の画像。







草。





くさ。


↓↓


93。


93日目だよ。





グータラし過ぎ?


どーも、ノッテぃです。




今日は大分市までの移動~。

15kmくらいしか

ないんですけどねっ

(゚Д゚;)w












始まりー!



今日は別府温泉で泊まった、


がっ!!!



大広間(みんなで雑魚寝な感じのところ)で寝たが、後から人が入ってきて、

寝れねーぞコノヤロー!


まぁ、布団ってだけで満足なノッテぃ何ですけどね(苦笑)





朝の8時半起床!

9時、チェックアウトなので、
それまでゆったり準備の9時出発ー!







昨日はほとんど向かい風やった…orz


が、しかし!


今日は、


追い風や~(^^)/






ほとんど漕いでないのに進むくらいの突風クラスの風。






どんだけやねんっ(>_<)!









11時には大分市突入♪
(10kmちょっとしかないのに2時間ってw)




そして、







大分駅到着です~(○´∀`○)







…別府市の方が栄えてないか??


そんな疑問を抱きつつ、お買い物!








この頃の寒さがしんどくて、ズボンをもう一枚買う予定。



出費はしんどいが、さすがに、寒すぎる…




リサイクルショップを探すが見つからず…









そこで見つけたユニクロ様。








暖パンが、1290円という安さでセールやってた…。




うん!


買いやなぁ(・ω・)♪







ほとんど即決のノッテぃさんがそこにいましたとさw











その後はイオンショッピングセンターで時間潰し。






…ん?

進む気は今日は無いですがナニカー?



クリスマスくらいグータラしたいよー!




てことで、ダラダラしてましたよっw








久しぶりに本屋に立ち寄ってたら、
3時間ぐらい立ち読みしてたし…。



なんか、スミマセヌ。


久しぶりで、読むのに熱中し過ぎてたw










そこからはマックからのネカフェの予定。



で、今はマックでブログ更新中♪


エビフィレオが旨いと最近思ったり。








明日からまた、山岳アタックしに行く予定。

天気は良いみたいだし、
泊まれそうな所もあると思うから
前みたいな100kmオーバー走ることは無いだろうと思うが…



どーなることやら(・ω・)w







にしても、クリスマスに街に居るのも精神的苦痛が凄いですなぁ…(゚Д゚;)

カップルばかりの街中。

そこに紛れるノッテぃとぴよ太君。

場違い感が否めないが…

リア充なんかに負けてなるものか!
と無駄に気合いが入ってた今日。

走らないのにねーw











ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス? あ、あー……そんなものもあったね~ (´ー`)

自分はその日はスマホ買ってね。
くしくもプレゼントフォーミーみたいになったっていうね……。
チクショー!! 神戸の町はカップルだらけだったぞw

もうあれだ。
来年はチャリダー集結して、街中爆走とかしましょうぜw

とりあえず、一日遅いけどメリークリスマーーース!!
風邪に気をつけて!

Amaichiさん>
別府市もヤバかったですよ(笑)
前も後ろも右も左もカップルですし(゚◇゚)ガーン

まぁ、別府温泉入れただけ良かった感じっす!

チャリダー集まってもただの自転車野郎になっちゃうので、荷物積んだままみんなで激走すれば
面白いかも?(笑)
旅チャリダーの方が迫力ありますし♪
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
2871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1022位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
