スポンサーサイト


大分×別府温泉×クリスマスイブ

旅の記録

日付:12月24日(土曜日)旅日数:93日目
天気:曇り時々雪  体調:快調

本日の移動:大分県、道の駅くにみ~大分県、別府市のマック

現在地:大分県、別府市に泊まる予定

走行距離:81,6km

総走行距離:4516,8km




きゅうじゅうさんにちめ。

画像は明日…。



93日目スタート!






クリスマスイブに観光地。


これはやっちゃダメだっ!


どーも、ノッテぃてす。



別府温泉。

大分県でもかなりの観光地。


そこにノッテぃが突撃…。










撃沈しましたが


ナニカ?w











始まり!





朝、9時起き。

もっと寝たいが仕方が無く起きる…




さーむーいー(゚Д゚;)




公園の東屋で寝たが、近くに海がありふきっさらしの場所。




風が冷たい時期ですよねー( ゚Д゚)





今日の天気予報では雪予定の日。


晴れてきたやんけっ(・д・)











てことで、急いで用意!

10時に出発っすー♪






国東半島(くにさき)。

一見なら絶対に読めないであろう漢字。



九州はこういう読めないのが結構あり、
青看板に書いてあるのを見るのが密かな楽しみ♪

大体予想してたのと

いつも違うけどさ~(゚◇゚)ガーン




自分の学の無さにいつも驚いていますよ(>_<)w





なかなかのアップダウンがあったが、
耶馬溪に比べたらかなり楽に感じたり(苦笑)





その後、向かい風に苦しめられたけど、
5時間後。








別府市ハイリマシター(・ω・)♪






…車がヤベェ(゚ロ゚)!!!






なんか、かなりの渋滞になってるですけど…。









そーしーてー、








別府駅到着!









隊長!


大変であります!!



うむ、どーした?!




ま、周りを

リア充に囲まれました!!




な、ナンだとっ?!



今日はクリスマスイブ、そして別府温泉は観光地。


=



リア充の巣窟と化す。。。









やってしまった…orz






まさかのミス!

クリスマスイブに観光地にきてしまうなんて…。


もう精神的に立ち直れないわ(>_<)







てことで、走る気無くし、別府温泉に泊まることになりましたよ(笑)



温泉に浸かってキズを癒やしてきます…。








そして、マックに逃げ込んだのだけど、そこもリア充の巣窟がっ!









くそっ!
リア充なんて砕け散ってしまえっ!!












車の渋滞も分かり(クリスマスイブだから混んでた模様。)スッキリ?したノッテぃ。








まぁ、温泉に入れるから良しとするかっw










おまけー。






別府タワー。



…別府って温泉以外に何が有名なんだ???







皆様方、クリスマスイブどのように過ごされましたか?
一人の方も二人の方も、大勢の方も、全ての方、楽しめましたか??
楽しめたのならば幸いです。


でわ、メリークリスマス!









ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
592位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
