スポンサーサイト


福岡×ランナーズハイ×後半戦

旅の記録

日付:12月22日(木曜日)旅日数:91日目

現在地:大分県、道の駅くにみ

走行距離:km

総走行距離:km





前半の続き。






どーも、ノッテぃです。




…1日に二回も更新はウザイ?



ソンナノシリマセーン( ゚Д゚)w






まだまだ登坂してるノッテぃ!



13時!
着きましたよ!






デーン!








これは豊後にある豊後森機関庫車。


扇状になっており、これの前に天台車と言われるものがあり、そこに汽車を乗せ回転し納車させていくというもの。


昔の物を壊さず、残していく。
これも大事な事の一つだと思ったり。


ここは展示場のようにしてあるとかではなく、豊後森駅の近くに小さな看板が立っており、知る人ぞ知るものとなっていて、
それが僕のツボにはまった感じで、

つい!

寄り道してしまいました。









では次の道の駅でーす!








道の駅、童話の里くす。







桃太郎さんたちがお出迎え!


こいつらなかなかのデカさっす(゚ロ゚)w



なんで童話の里なのかは…。

知らないっす…(゚Д゚;)



急いでいたもんで、そこまでしっかり見てなかったんですよね。
スミマセヌ。









そして、ノッテぃは登り続けます。







ヤッホォオオオオオオ







と、叫びたくなるほどの高さw



なんで、こんなに登ってるんだー?!









と、言いたくなるほどずっと登坂っす!








そして、15時過ぎ。



道の駅、いんない到着♪





さーむーいー(・д・)!!!



風がハンパなく強いっす!



それもそのはず。

この時間で近くの温度計が4℃指してましたよw




…(つд⊂)ゴシゴシ



マジで( ゚Д゚)?!



4℃かよっ!


と一人つっこみが出来てしまうほどの驚きでした。

まぁ、ずっと登ってたんで汗だくやったんですけどねーw




(そして、この辺くらいからノッテぃの様子がおかしくなっていきます(゚Д゚;)w)

普段からオカシいとかは言わないよーに!w











そして何故か、




次、いけるんじゃね?




と思い、出発!
(これが間違いの始まりでした…。)


ここから次の道の駅までは40km。

走り出し、10kmくらい走ってから気付いた。
40kmとか3時間くらいかかるのにさ、走り出しちゃったんだよネー(゚◇゚)ガーン


ま、さ、か、の、



向かい風だぁ!!!




しかも、突風クラスの前に進めねぇ!
って、感じの奴っす。





おまけに疲れてのに、最後も登り坂という鬼畜使用。


もう一つおまけにナイトラン……。





そんな中、ノッテぃは、

どりゃー!!


とか、


うぉー!!!


と、テンションハイで走っている始末。








端から見たら変人丸出しでしたねー(○´∀`○)w








そして、残り2km。


スーパーに立ち寄って、道の駅に到着!


…のハズが!!!



手袋、


落としたぁ(>_<)!








スーパーまでの道のりで落としたっぽい…。

探してやるぜ(・д・)!





と、変なテンションのまま探して、無事に見つかりましたとさ。









またまた、道の駅くにみに到着。


もうバテバテのノッテぃさんがそこにいましたねw










途中の道路のニューステロップ。

明日。山間部では積雪の予報。















……








………。






移動して良かったー!
と、少し思ったり。









にしても、まさか九州で走行距離記録大幅更新…








どーして


こーなった?!


そんなばかな…orz












ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

元気ですねw
テンションあがりっぱなしじゃないですか
何キロ走ったんですか? 走行距離が空欄だ(´・ω・`)?

ていうか豊後森機関庫車マジかっけぇ!
こういうの好きー
冒険心がくすぐられるわ

寒いみたいですけど、かぜひかれませんようにねー

Amaichiさん>
ブログ前半と後半に分けてあるんで、
キロ数は前半に書いてあるっす!
一応140km走りましたが(笑)

機関庫車はなんかロマンを感じてしまいましたねー♪
是非とも行って欲しいですが、行くまでに登坂ばかりなので、ヤバいっす!(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
687位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
