

福岡×連泊×パワーアップ

旅の記録

日付:12月21日(水曜日)旅日数:90日目
天気:晴れ時々曇り  体調:膝の痛み

本日の移動:買い出し

現在地:福岡県、道の駅しんよしとみ

走行距離:35,4km

総走行距離:4294,3km




きゅうぜろにちめ。







呉駅。


↓↓↓


くれえき。



↓↓



くれ。







90




90日目





最近の冷え込みはヤバい。


どーも、ノッテぃです。




最近の冷え込みがハンパない!

地面からの放射冷却が凄いし、風は冷たいし…。

岐阜出身だからって、
寒いものは寒いんだって!













始まりー。



朝の5時半。


道の駅に野菜?の搬入で農家の方々が出たり入ったり…。




時間早すぎるっす!


眠いし、寒い…(゚◇゚)ガーン






起きて、ダラダラ…。






8時。

休憩所が空いたのですかさず入りましたよ!



チャリダーのくずさんと9時頃まで喋って、その後、行動開始です!





今日は荷物受け取り&買い出しな、流れで、動きませーん♪w





郵便局に行き、荷物受け取り…。









荷物デカッ(゚ロ゚)!!


下のベンチと同じくらいあるし…。




この荷物を持ち帰るのに5分くらい悩んだりw









その中身は?!













シートポストキャリアです!







これを付けれるか試し、付けれたら部品を買いに行くのが今日のみっしょんです(・ω・)











その後、付けれることが分かり、部品の買い出しへー。









なんやかんやし、12時には道の駅しんよしとみへ戻って来ましたよ!







その後はブログなどを更新しつつ、休憩。









シートポストキャリアの具合はまた今度♪














何処かへ行っていたくずさんと合流し、夕ご飯の準備♪




今日はカレーうどんだぜー!

…写メ忘れた…。











で!?



何故か昨日空いてなかった、休憩所が今日は空いてある…。






部屋の中で


寝れるやんっ!





と、なんかラッキーなことに休憩所で寝れちゃいました(○´∀`○)




いやはや、風も来ない場所って言うのは良いですねー!








おまけ。








チャリダーのくずさんの自転車と、

ノッテぃのぴよ太君。




二台並べましたが、


存在感が


ハンパねぇっす( ゚Д゚)w





なので、いつもより声を掛けて頂きましたとさ♪
















ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
663位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
