スポンサーサイト


山口×トイレ×賞味期限

旅の記録

日付:12月15日(木曜日)旅日数:84日目
天気:曇り  体調:お腹の調子悪い

本日の移動:山口県、道の駅きららあじす~山口県、道の駅仁保の郷~山口県、道の駅みとう

現在地:山口県、???

走行距離:69,3km

総走行距離:4048,4km


昨日一度更新しましたが、気に入らなかった為、削除しました。
ご迷惑おかけしました。




はちじゅうよんにちめ。





84日目。







お腹の調子が悪い…(´Д`)

どーも、ノッテぃです。



朝出発するまえからお腹が悪いんだよなぁ…。







始まり~!






朝7時起床!



…いつもよりは寒くない…かなぁ??





朝ご飯たべつつ、準備(≧∀≦)♪


9時出発っ!
…の前に、トイレ~。

お腹が…











赤と黄色のコントラスト(・ω・)


地面にも、赤と黄色でなかなかに綺麗な感じ。
山口もやっと紅葉が終わりかけているのかな?w
コンビニは…トイレ…。










よいしょー!





山口駅、

到着ですー(○´∀`○)


…トイレは、っと…。








こんなものも山口駅にあったよー♪







コンビニは…トイレ~。

    





その後、道の駅仁保の郷へ!








わかるかなぁ?

風が強いっす!









1時間後。



道の駅仁保の郷
12時過ぎに到着~。





が!!!


仁保の郷…泊まれねー(´Д`)

トイレへ( ̄○ ̄)






風除けも無い、

周りにナニも無い、

屋根もない、

泊まれねー( ゚Д゚)








どーしよー(゚◇゚)ガーン






そして、考えること10分。

( -.-)、

( ・_・)、

(>_<)、

(≧∀≦)、

(○´∀`○)、

( -.-)、

(゚◇゚)ガーン、

(・ω・)、

(゚ロ゚)、

(>_<)。





移動しましょ!




またまた、山口駅まで戻り、道の駅みとうへ向かうっす!


てか、なんでお腹の調子が悪いんだ?
と、考察…。



朝ご飯変なもの食べたかなぁ??

朝ご飯。

食パン、つぶあん、缶コーヒー。

以上!



食パンの賞味期限はまだ大丈夫…。


缶コーヒーはいつもの事。



…あっ?!

粒あんか!!!




封を開けたのは1ヶ月以上前。

四国入る前には開けてた気がする。




いつ開けたか、ワカラネーorz





原因??も分かり取りあえず、トイレへ。





そして、山口駅に舞い戻ります!









ほとんど下り坂を行きつつ、山口市へ!
と、トイレ…。




その後、登坂開始っ(゚Д゚;)



登ること2時間?登坂終了っす!







景色良いんだけどねぇ…

寒いっす~(・д・)!





16時過ぎ、道の駅みとう到着!


道の駅みとう。
スーパー、コインランドリー、コンビニ、薬局。
何でもあるから、泊まれるやんっ(・ω・)



そしたら、駅長が、

「寒いやろっ?!家に来いよ!」


と、言ってくださり、お受けする事に。

ありがとうございます!

その後、
お鍋、お風呂、お酒を頂き、就寝…。









布団ヤベー(○´∀`○)

と、心の中で叫ぶノッテぃなのでした。












ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

駅長さん感動(T-T)
優しすぎる(´;ω;`)

ことみさん>
駅長さんの優しさに感無量なノッテぃです!

只今雪のため秋吉台にて停滞中。
山口で雪に見まわれるとか予想外っすー(゚◇゚)ガーン
でもやはり、山口はええところやね♪

みとういいですよね~
僕も弁当くれたお兄さん、実は道の駅の店員さんだったりします。!僕の身なりみて「旅してんのやろ?代金いらんからもってけー」って。駅長さんはさらに太っ腹ですね(笑)

ちっぱさん>
みとうはいい場所ですし、道の駅も独特で
面白かったですね!

駅長さんはヤバすぎます!
コーヒーもくれたり、至れり尽くせりでした(笑)
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
552位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
