スポンサーサイト


広島×厳島神社×再会

旅の記録

日付:12月12日(月曜日)旅日数:81日目
天気:晴れ    体調:寝不足気味

本日の移動:広島県、広島市のどこかのネカフェ~山口県、岩国市のアーケード。

現在地:山口県、岩国市のアーケード

走行距離:59,5km

総走行距離:3840,7km



はちじゅういちにちめ。




81日目始まりっ!




ネカフェは旅人をダメにする…。

どーも、ノッテぃです。

やっぱりネカフェ入ると遅くまで起きてしまうなぁ…。






ブログのカテゴリを只今修正中なので、カテゴリの欄が大変な事になってますがお気になさらぬようお願いします。






始まりっ!



朝8時起床。


ネカフェが9時半までだったのでギリギリまで粘り(マンガ読んでましたーw)、9時半出発っすー。




11時!

世界遺産、

厳島神社

行ったけーのー(・ω・)









こんなデカいしゃもじがあるのを横目にススムー(○´∀`○)


そして、




デ、デーンと







よっこいしょ♪






が、僕的にもっと凄いのを期待していたのだが…??



原爆ドームが印象強すぎたのか、まぁすごかったけど少し期待外れな感もあり…
(月曜日にも関わらず人がワラワラ…)

人混みが…ウザいー(゚Д゚;)


世界遺産なんだし、しょうがないんだけどさーw


そして、


次へれっつごー!






山口県へと入ったとさ。





日本三奇橋と言われてる、




山口県の、

錦帯橋!!!



5連からなる橋で結構見ものでしたー♪







その後、道の駅で以前出会ったチャリダー
「ガブ」さんと2ヶ月ぶり?に再会するために駅に行きまーす。



その前に、コンビニへ(・ω・)w


コンビニ出て、行こうと思ったら…?!


目の前をガブさんが通っていく…

マジで?!
(^^)/♪



駅で出会うはずがコンビニ前で、


ノッテぃとガブさんが

出会った~(^_^)b♪

(某旅番組のナレーションでお願いします!)






目の前を通っていく女性二人組に声をかけつつw

「すいませーん、この辺野宿出来るところあります?(>_<)」
とね。

なぜか地元話で盛り上がりましたとさw
可愛いかったっす!

女性のお二方、ブログ見てくれてたらいいなー。
まぁ、見てないよね(゚Д゚;)w
寒かったから付き合ってくれてありがとーね(○´∀`○)


女性とは別れ、駅へ移動っす!

そして、お風呂からの、飲み屋…♪



美味しくいただきましたー!








話疲れるくらい話せたし良かったわー(・ω・)



ご満悦で就寝だったのさ!


おわり。













ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来さん>
…おぉ!?
ブログ見てくれないとかって書いてすみませんでしたっ!
見てくれて、しかも、コメント残してくれるとかめっさ嬉しいっす(○´∀`○)

山口県はまた来るんでそのときに会えたら面白いですよね(・ω・)
また、ブログ見てくださると嬉しいので時間つぶし程度にどーです?(笑)

こんばんわ(*^O^*)
昨日セブンで話した琴美です!

めっちゃ話盛り上がって
楽しすぎました☆☆

自転車でファイトです!!
寒いですが風邪ひかないように!

また岩国きて下さい♪ヽ(´▽`)/

ことみさん>
本日二度目ですが、
ブログ見てくれないとかって書いてすみませんでしたっ!(笑)
まさか、二人とも見てくれとか(゚Д゚;)
ありがとう!

岩国は…まぁ分からんがw、山口県はまた来るからその時どーです?(笑)

まぁ、とにかく僕としても楽しかったしありがとーね(○´∀`○)
またブログ見てくれるとテンション上がりますw
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
502位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
