スポンサーサイト


愛媛×名刺×休憩所

旅の記録

日付:12月9日(金曜日)旅日数:78日目
天気:曇り後、雨、時々晴れ 体調:快調

本日の移動:愛媛県、道の駅多田羅しまなみ公園~広島県、道の駅たけはら

現在地:広島県、道の駅たけはら

走行距離:88,1km

総走行距離:3692,4km



ななじゅうはちにめー。




2-9=7、8


78日目!





休憩中のひよこバリィさん





…ひよこ、

汚れ過ぎてないか?!



…あ?!どーも、ノッテぃです。


やはり、買ってからの年月があるな。

なんか、ひよこの方が風格があるような…。


ひよこ。
「へっへっへ。
なかなか疲れたぜ(゚ロ゚)」


バリィさん
「ひよこの兄貴何もしてないのに…。
僕の方が疲れてるんす( ・_・)」




みたいな?w



でわ、始まりー。


明け方に少し雨降りつつな天気。
風が強くかなり寒いっ!

朝6時半起床!

が!寒いので二度寝っ!

改めて、7時半起床!!!

その後。







天気が回復?してきたよーなので8時半出発です!


今日は荷物を受け取りつつ尾道市まで向かいまーす。








途中、郵便局にて、

荷物クダサイナー(゚Д゚;)

と言いながら入店!

この時点でかなりの変な目でみられてましたねw

しかも寒い!
なのに、ノッテぃは腕捲りっ(^_^)b
あきらかに変人オーラ出まくりっす!


走りすぎてテンションハイになってましたよ!



荷物。




な、なんと!

ノッテぃの為に、

名刺作ってくださいました!


手作り感たっぷりでまたまたテンションハイっす!



ありがとうです!
これでいろんな方々にもっと簡単にお知り合いになれます!
特に!女性の方とか…









そして、尾道へ。








以前広島でお世話になったお兄さんズ!

またまたお世話になっちゃいました!




かっぱのマークの、かっぱ寿司~♪
回るお寿司。
久々のお米&お刺身。

うーまーいぞおおおおおおおおおお


と、ミスター味っ子ばりの感想が出ましたね♪
(これがわかるのは同年代より上の方だろう…)




そして、15時お別れからの、寝場所へゴーです!







大体34kmくらい?を2時間かけないで走破。




ん?!かなり早くね?

と自分で思ってみたり。


そして、道の駅たけはらに17時過ぎに到着♪

ここの道の駅は創設が今年らしく、かなり綺麗!

し、か、も!!!






これくらいのスペースなんですが!

24時間解放のスペースです!


お久しぶりの建物内での就寝♪

風がこないってスバラシい(○´∀`○)



…連泊しようかな?w










夕ご飯は近くのスーパーの見切り品っす!




この量で400円いってないっすー(・ω・)
見切り品ハンパねぇっす!

やはり連泊なのか?!








大満足なご飯で暖かい?場所。

朝から変なテンションですが!!
ここでも一人変なテンションのノッテぃなのでした。





おまけ。









ローソンにいたサンタクロース。

サンタクロースとか、クリスマスの為の布石。
リア充イベントのクリスマスなんぞ、
砕け散ってしまえ!




そんな事を思い殴りたかったサンタクロースでした。
(殴ってないからねっ?!)











ブログランキング登録したので応援お願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ミスター味っ子ばりに感想を言うならブラボーーーーー!!!!!!!だと思います><

お(o‘∀‘o)

届いたかー(・∀・)ノ☆よかったよかった〜!

マグロさん>
確かに言われてみれば、ブラボー!!!の方が分かりやすかったか…勉強不足?wでした。
指摘ありがとうございます!

エディさん>
SDのハードケース、届く3日前に同じ奴!買ってたんですけど!
さすがエディさん!空気のよみっぷりが違いますね( ・_・)w
プロフィール

ノッテぃ

Author:ノッテぃ
自分の足で行き、見て、
聞いて、触って、
色んな発見をしたくて、
自転車の
”ぴよ太君”
と日本一周してきます。

最新記事
旅人リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
1655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
626位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

ニートジョンの自転車日本一周ブログ

自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
足跡
